山田涼介「ふーんと思った」が物議

 TOP
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPの山田涼介さん(30)が故ジャニー喜多川元社長の性加害騒動に「ふーんと思った」と発言しSNSで物議を醸しています。

(以下引用)

山田涼介の発言があったのは、その東京ドーム公演直前のインタビューだ。スポーツ報知はそのインタビュー記事を1月10日に「前編」、1月17日に「後編」と2週にわたって報じている。

物議を醸しているのは、その後編である《山田涼介の覚悟「僕にはこれしかない。命を削って、ここに懸けている」「エンターテインメントを届けることが仕事」》インタビュー記事。

山田は、ジャニー喜多川氏の性加害を巡る騒動で、やめたいという気持ちにはならなかったとしたうえで、こう語っている。

《「『ふーん』と思いながらも、もちろん悔しさもあって。俺らは何もしていないし、自分は声を大にして頑張ってきたタイプですし。今まで積み上げてきたものが、一緒くたに見られてしまって。悔しいとも、生きにくい世の中だとも思うけど」》

また山田は、同紙の取材に、苦境に対して「クソが」と愚痴をこぼすこともあることも明かした。


この話題にネットでは

「「ふーん」としか思ってなかったのか。30才の大人の方ですよね? 騒動レベルの話ではないですよ」

「このインタビューは結構ショックだった。性加害の件に一切関わっていなくて噂も聞いたことすらないタレントからしたら「ふーん」ていう感じなのか…」

「うわあ…」

「山田涼介は正直な人だなって思った。 "ふーん"なんだよね。正直わかる」

「まあ、いい迷惑だよね。デビュー組からしたら」

「それはそう、関係ない事聞かれても他に言いようがない。一般企業に勤めていても経営者が不正を行っていた事でヒラ社員を責めても無意味なのと同じ」

「これはさすがに…… いやいや、そう思ってたらデビュー曲の封印なんかしないでしょうよ」

「言葉選びが下手くそな人は自分の言葉で発信しない方がイメージ崩れないよね」

「ふーん。賢くなかったんやね」

「キムタクもそうだけど頭悪い人多すぎ。よく考えて発言したら?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/28 16:41
立場の違いではあるが、あなたもかと
名前 : あ 2024/01/28 14:35
アンチコメ投げてる人たちは、山田の何を知ってるの??知りもしないくせにいろいろ言ってるの腹立つんだけど
名前 : なんにしても 2024/01/21 19:50
公の場に出てるし、一言一言気をつけないとね。
名前 : 。 2024/01/21 19:25
山田の何を知ってるんや。弁護する側も知らないのに口出しするべきではない。ふーん は ふーんにしか聞こえない。
名前 : ヤマダノミカタ 2024/01/21 16:20
私は山田は悪くないと思う。山田は今まで努力してきて積み上げて来たものを性加害問題でダメにしたくないって言いたかっただけだと思うし、ふーんって思うことが悪いことではないと思う。山田は直接関係してないんだから、ふーんって思ったっていいじゃん別に。山田のこと全然知らないくせに悪いとこ見つけると虫みたいにたかってアンチコメ投げてるやつの方が100倍悪い
名前 : あ 2024/01/20 17:06
馬鹿って言い方酷いなぁ
名前 : あ 2024/01/20 11:13
いちいち他人のことして発言してたら本心じゃないだろ。色んな考えがあり、批判されようがそれを素直に発信していくから意味があるんだろ。周りを気にした着飾った発言はいらない。
名前 : う 2024/01/20 11:12
じゃあなんて言えばいい? 頭悪いよねとかいう人はちゃんと世間から100点の回答言えるのかな。
名前 : 松ぼっくり 2024/01/20 10:01
そのふ~んはもうずっと前からわかってるからそう言えるんだよ。私だってふ~んだもん。今更感あるしね。
名前 : だって 2024/01/20 06:24
こいつのグループ全員馬鹿だし
スポンサーリンク