Lilかんさいプラベ画像流出で波紋

 TOP
スポンサーリンク
STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)の関西ジュニアユニット「Lil かんさい」のメンバーとみられるプライベート画像がSNS上に大量流出しており、中には女性との親密関係や未成年飲酒が疑われるものもあるため、ファンから動揺の声があがっています。

(以下引用)

1月中旬、突如SNS上に、Lil かんさいメンバーのものと思しき、プライベート画像や動画、音声、はたまた裏アカが大量にアップされ、瞬く間に大拡散された。

例えば、岡崎彪太郎とみられる人物は、金髪の女性とのデート画像が流出。ファンの間では、この女性はバイオリニストのKさんだと指摘されており、彼女が自身のインスタグラムで、岡崎との関係を匂わせていた疑惑まで浮上している。

(中略)

また、現在大ヒット中の映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』に出演する嶋崎斗亜も、女性とのデート写真とみられる画像・動画が大量に拡散。顔ははっきり映っていないものの、女性と寄り添って歩いている姿や、カフェのカウンターで何を注文している様子、さらには自家用車まで激写されている。

(中略)

ほかにもSNS上には、各メンバーが移動する姿を盗撮したらしい写真、女性を交えたインスタライブだという音声も散見されるような状況だが、「今回の騒動で最も冷や汗をかいているのは、間違いなく西村拓哉さんでしょう」(前・同)という。

西村は、女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の投票企画「2023年下半期 国宝級イケメンランキング」NEXT部門で1位を獲得したばかりの人気ジュニア。

そんな彼は、大西風雅の姉だというモデル女性との親密そうなツーショット画像、また今月行われた成人式で撮影したと思しき女性との記念写真が表に出てしまい、現在、物議を醸している。

(中略)

「しかも西村さんには、この騒動を受けて、インスタの裏アカのストーリーズに釈明文をアップした疑惑まで出ているんです。果たして本当に本人のアカウントなのかは定かではないですが、そのスクショ画像が流出しており、

≪探ってる監視してる奴らがきもいねん 女の子との写真だけ載せないで。可愛かったら怪しまれるねん。怪しいってならへんくらいのブスは載せていいよ(最低)≫

と、プライベート画像を流出させた人物を非難する文言があったのですが、多くのファンはアイドルである彼が、“ブス”というワードを使っていることに引いてしまった様子。

また、裏アカの投稿内容があっさり流出してしまう……つまり彼が信頼しているであろうフォロワーにあっさり裏切られている点にも、あきれているファンが多数見られます」(エンタメ誌記者)

しかし、西村にとって最も危険なのは、未成年飲酒を疑われるプライベート画像&動画とのこと。西村さんとみられる男性が、スパークリングワインを飲んでいるという内容だが……。

「西村さんは現在20歳なのですが、それが撮影されたのは2022年といわれており、となると、彼は当時未成年。撮影時期が正しければ、大きな問題になるかもしれません。

というのも、同じく関西ジュニアユニット『AmBitious』の小柴陸さんは昨年6月、未成年だった時期に喫煙をしていたのではないかと疑われる写真がSNSに出てしまったことを受け、事務所から無期限の活動自粛を科されたんです。」(前・同)



この話題にネットでは

「次から次へと出るねえ」

「ジャニーズって今まで色々な事散々揉み消して来たんだろうね。最近ヤバいね」

「これはもみ消しっていうかみんながスマホ持って簡単にSNSするようになったからでは?」

「いや、これはもみ消すとか関係ないわw SNSから一般人が出してきてるわけで、週刊誌のスクープとは違う」

「過去未成年飲酒で大量解雇になったじゃん。ジュニアのことなんて知らないだけでしょ」

「もう全部出し切ろう!」

「事務所が守れないから自制しなきゃいけないのにね」

「足の引っ張り合いだね。こうやって流出させて人気メンバーを落とせば、その下の者が序列が上がってデビューに近付くと思ってるからね。でも流出した人達も自覚の無い行動をして甘かったね」

「明日のラジオ、西村って子の代わりにアンビの子が出るみたいね。これはもうアウトかも」


「リトカンって「ピュアな可愛い系」で売ってるから流出は大ダメージだろ。顔がイマイチな分ピュア感で売ってたのに」

「愛嬌と可愛さに全振りだったよね。この流出でファンが思ってたキャラとかけ離れすぎててダメージくらいまくってる」

「女とツーショよりブスがどうたら言ってるインスタがやばいと思う」

「何故裏垢に流出させるネタを自分から提供してしまうのか笑」

「一般人をフォロワーにして裏垢やってるのがアホすぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 大江伶奈 2024/01/21 21:59
西村拓哉と大西寧音を風雅はどう思って見ているのだろうか。
スポンサーリンク