粗品「一番おもんない女芸人」明かす

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星の粗品さん(31)が1月18日のYouTubeチャンネルで「悪口を言っても攻撃して来なかったファンが付いてるタレントランキング」という動画を投稿したのですが、そのなかで“一番面白くない芸人”を明かしました。

(以下引用)

粗品は、2位に挙げたタレントを「まぁまぁテレビ出てる芸人の中で一番おもんないんです」と紹介。その人物とは、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(35)。

数々のバラエティ番組に出演するだけでなく、情報番組『DayDay.』(日本テレビ系)の隔週金曜コメンテーターも務める福田。17日からスタートしたドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)では主演に抜擢されるなど、マルチに活躍する人気者だ。

いっぽう粗品は、「福田麻貴は実害被ってますね」と“因縁”があることを主張。「M-1優勝後のシンパイ賞のネタ番組でヤバい絡みされた」と切り出し、「とにかく霜降り明星の好感度が下がるだけでなんのオチもない。全然スベりながらこう絡んできて」と振り返った。

過去に共演したバラエティ番組で福田から「おもんないイジり」をされ、粗品は「一応そん時は返したけど、ウケず。ウケんくても(福田は)全然処理しきれず。はぁ?みたいな」と回想。

(中略)

また、福田がコメンテーターをやっていることも気に入らないようで、「コメンテーターやってる芸人の人、あんまり好きじゃない」とも語っていた。


この話題にネットでは

「粗品、分かるわ」

「もはや女優だもんねェ」

「分かる。ブルゾンちえみみたいになりそう」

「コメンテーターやってる芸人がつまらないのは同意」

「粗品も3時のヒロイン福田も 両方嫌い」

「粗品はディスりYouTuberに転職したの?」

「福田さんよりつまらない女芸人他にいるけどな」

「福田さんはいつのまにかテレビで見るようになったおしゃべりな一般人って感じだからね。芸人と思ったことはない」

「福田のつまらないところは変に引くところなんだよな。そこで引っ込まれると笑いにも何にもなんない」

「初めて粗品と意見が合ったわw」

という声も。



  • 粗品「悪口を言っても攻撃して来なかったファンが付いてるタレントランキング」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2024/01/20 15:43
    ↓結局募金できなかったんじゃなかったっけ
    名前 : 募金したから 2024/01/20 15:11
    たぶんいい人
    名前 : あ 2024/01/20 13:23
    福田麻貴はなんか色気がある
    名前 : あ 2024/01/20 12:00
    福田からしたら粗品の面白くもなんともない炎上芸に無駄に巻き込まれたくないだろうよ
    名前 : や 2024/01/20 01:07
    いやこれに関しては同意
    名前 : あ 2024/01/19 22:46
    粗品って本当ダサいな。今になって「全ての悪口には因縁がある」って今更感満載な言い訳し出したけどだからなんだよ?だわ。
    名前 : あ 2024/01/19 22:17
    粗品って炎上系YouTuberと変わらないね。吉本辞めて本格的にYouTubeで活躍してくれないかねぇ、そうすればTVで見なくて済むし。
    名前 : あ 2024/01/19 22:06
    芸人が主演……面白くないよね
    名前 : あ 2024/01/19 22:04
    どっちもどっち
    名前 : あ 2024/01/19 21:32
    ドラマ主演やってるの謎
    スポンサーリンク