つんく「令和のギャルル」オーデ開催

 TOP
スポンサーリンク
音楽プロデューサーのつんく♂さん(55)がプロデュースする新プロジェクト「令和のギャルル(仮)」が1月18日放送のTBS「ラヴィット!」で発表されました。

(以下引用)

2007年につんく♂プロデュースのもと、ギャル曽根、時東ぁみ、安倍麻美の3人でデビューしたギャルユニット「ギャルル」。

当時の活動期間は約1年だったが、同番組による初の音楽イベント「LOVE IT! ROCK 2023」では、ギャル曽根、時東ぁみ、横田真悠、矢吹奈子からなる「ワンナイトギャルル」が、櫻坂46の守屋麗奈、近藤千尋、若槻千夏、矢田亜希子とともに『Boom Boom めっちゃマッチョ!』をパフォーマンスするなどで、再び話題を呼んでいた。

今回、“令和のギャルル“結成に向けた新プロジェクトが同番組にて始動する。メンバーをプロアマ問わずオーディションで募集し、新グループを結成。

さらに、つんく♂本人が新曲を作成し、番組内で楽曲を披露することとなる。

つんく♂は同番組との打ち合わせにて「ラヴィット!で新グループ、新曲を作って人生がノリノリになる時代を作りましょう!」と意気込んでいた。



この話題にネットでは

「ラブマシーンみたいに元気な曲たのみます。マツケンサンバ的なのも歓迎」

「今のモー娘。をなんとかしろよ」

「もうアイドルグループは流行らない」

「ラヴィット内だから結局坂道グループとか秋元さん関わってる女優オーディションの落ちた子とかさっしープロデュースのアイドルの子とかが入ってきそう。あとは日プオーディションの落ちた子とか」

「年齢制限はなさそうだな」

「この企画は失敗する」

「つんくちょいちょい曲提供したりこういう企画に乗ってるけどことごとく売れてないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/20 21:24
ギャルルってデビューと同時に辻ちゃんが妊娠してたね。懐かしい。
名前 : あ 2024/01/20 12:58
つんくは下手にギャルとかコンセプト決めるより普通のグループの方がいい曲書けそう。明るいファンクなディスコナンバーとかが良曲率高いんだよな。
名前 : あ 2024/01/19 22:08
ギャルルとか痛いよおじいちゃん
スポンサーリンク