指原が文春砲の体験を明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さんが1月18日「トークィーンズ」で文春砲を食らった際の体験を明かしました。

(以下引用)

指原は「じゃ、週刊誌から連絡来たことないんですか?わあ、あのドキドキ知らないんだ」と上から目線で語り出した。

「まず、発売の3日前に事務所に連絡が来ます。(その時点で)もうどうしようもないです」と話すと、次に驚きの告白。「ちなみに私は、記者から直電来ました」

若槻千夏も「え?なんで?携帯に?」と驚く事態。指原は「もしもし…ぶ、文春!?」と記者から携帯電話に直接電話がかかってきたことを再現した。


この話題にネットでは

「あのスキャンダルからよくここまで売れたよね」

「指原も文春砲だったのか」

「マネージャーからとかじゃないんだ」

「「と上から目線で語り出した。」わろた」

「3日前ってだいぶ時間ないね。でも一応連絡するのはなんでなんだろう?それより大きいネタあったら〜って感じなのかな?」

「さっしーメンタル強ぇなあ」

「文春砲からしばらくして皆が忘れかけた頃に、バラエティーで好みの男性聞かれて、にっこり笑って「口の固い人」ってスタジオ爆笑していたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/19 17:59
事務所に載せていいか確認を入れてダメならその事務所タレントの別ネタを貰うと聞いたことがある。携帯はリークした人から聞いたのかもしれないな。
名前 : あ 2024/01/19 17:53
なんで文春が携帯番号知ってるんだ…こわ
スポンサーリンク