志らくが小泉今日子の発言に持論

 TOP
スポンサーリンク
落語家の立川志らくさん(60)が1月19日のSNSで、小泉今日子さん(57)がバラエティー番組について「絶対出たくないですね」「くだらないから」などと発言した件について言及し、「そのくだらない世界に命をかけている人も沢山いる」と長文で持論を明かしています。


この話題にネットでは

「くだらなさも大事だよね」

「言葉足らずが過ぎるんだよね。いいくだらなさと悪いくだらなさってあるよ」

「バラエティで頑張るのは女優の仕事じゃないからね」

「両方の言い分解るし間違って無いと思う」

「キョンキョン好きだけど、くだらないという言葉を使うのは大人げないなと心底思った泣」

「しかもバラエティ出てるYOUやマツコと仲良いのに、言い方ってあるよね」

「自分が出たり演出したりしてるドラマとか舞台はどれだけ崇高なものだと思ってんのかなと思う。他のジャンルを小馬鹿にできるほどのもんかね?」

「芸能人にも学って大事なんだよね。一般人の私でさえも、歳を重ねる毎に言葉選びの大切さが身に沁みる」

「くだらないは言い方悪いなとは思うけど「たぶん、昔と同じだからマズいんじゃないですかね。世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている。テレビ局は変わらないとマズいよね、と思っています。」割と同意する」

「くだらないとか言って相手を下げる態度が好きじゃない。ザコシみたいに楽しくてたまらないっていう人を見ていたい」

「くだらないから絶対でたくないって別にこの人を見たい視聴者いないのに」

「くだらない世界に何十年もいてそれで生計立てて生きてきた人が今さら何を言ってるの?最近、言い過ぎだと思う。こちら側からみれば同じ穴の狢」

「番宣でバラエティ出るの苦痛に思ってる役者さんはそこそこいるだろうなーと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/19 17:48
大量のわさびやからしを入れた食べ物を罰ゲームにしてバケツに吐いたり、何軒もお店をはしごしたり何品も注文したり激辛とか食べきれるはずないから廃棄処分されるロケなど、食べ物を粗末にしてる番組はくだらない。
名前 : あ 2024/01/19 16:55
あんなに好きだったのに不倫してから大嫌い
スポンサーリンク