重盛さと美「お風呂に入る習慣ない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの重盛さと美さん(35)が1月17日「上田と女が吠える夜SP」で「お風呂に入る習慣があまりない」と驚きの事実を明かしました。

(以下引用)

重盛は「歯磨きとメイク落としは必ずするんですけど、お風呂に入る習慣があまりなくて」と明かした。

その理由について重盛は「お父さんは2か月入らない時あります。父の家系はそっちで。母は3、4日に1回ですね。毎日入るという概念がない」と話し、家族がそうだったと説明。


この話題にネットでは

「習慣って大事ですね」

「3〜4日おきくらいに入る人が居て、会う前は必ず入ってくるけど、臭いがどうにもならない。体臭こびりついて落ちなくなってるみたいな。本人はお風呂入って綺麗サッパリ!と平気かもしれないけど。言いたくても言えず毎回我慢」

「1日入らないだけで気持ち悪い。頭痒くなるし。慣れるのかなー?」

「湯船には浸からないけど、シャワーは浴びてるってことでいいんだよね?」

「お風呂に入らないは、湯船に浸からないだけでシャワーのみって事だと」

「一人暮らしの人は、シャワーで済ませる人も多いから、別に入らないでいいなら、それでいいでしょうね」

「柏木由紀さんも言っていたが、風呂入らないアピールってなんなんだろう。何の得もしないと思うのですが」

「欧米人の感覚なのかな。日本人でも毎日入浴するのは70%くらいらしいから、そんなに珍しくもないかな。確かに面倒臭いし」

「夏はシャワーでもいいが冬は風呂に浸かって体温めないとなんか寝つきが悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/19 21:29
お風呂入る流れで1番面倒なのは髪を乾かすことだから、面倒だから浴槽に浸からないはよくわからない。シャワーで洗ってしまったらすでに面倒だから、そこまでやったら浴槽に入る。
名前 : 外国人に 2024/01/19 15:48
ワキガ、体臭きついのは浴槽に浸かる習慣がないからって聞いたことある
スポンサーリンク