トリンドル玲奈&山本直寛が結婚

 TOP
スポンサーリンク
モデルのトリンドル玲奈さん(31)と俳優の山本直寛さん(29)が結婚したことを1月19日のインスタグラムでそれぞれ報告しました。

この投稿をInstagramで見る

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

山本直寛/ Naohiro Yamamoto(@naohiro_ymmt)がシェアした投稿


また、同日にコメンテーターを務めるTBS「ひるおび」に出演し、交際のきっかけやプロポーズなどを明かしました。

(以下引用)

「3つ年齢下なんですけど、凄く優しくて落ち着いていて面白くて、かっこいいです」と山本について語り、(中略)「撮影現場でお会いして、子役の子と前室ですごく穏やかに楽しそうに話しているのを見て、“こんな人と結婚できたら良いな”と思って連絡先を聞いたんですけど」と山本に惹かれたトリンドルからアタックしたという。 

そこからデートを重ね仲を深めた2人は「リビングで話していいて“結婚しようか”“そうだね”って感じでなんとなく」とプロポーズのエピソードを明かし、「なんとなくお互いの家族と何回も会って、“この人たちと家族になれたらうれしいな”と思っていてそういう流れで」と結婚の決め手についても語った。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉🎊」

「ビックリした 最近電撃結婚多いね」

「今年特に結婚多いね」

「ウェディングフォト素敵」

「ウェディングフォト美しすぎる!」

「慶応と早稲田卒で、viviとMen'snon・noのモデルで…頭も良くて美男美女で凄い」

「31歳だったのね。もっと若いイメージだった」

「なんか意外。一般人という名の超金持ちと結婚するのかと思ってた」

「「権力のある人が好き」って言ってたもんな」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク