森香澄「103万」彼氏に求める最低年収

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん(28)が1月16日のテレ朝「イワクラと吉住の番組」にゲスト出演し、「タイプの男性なら年収最低いくらまで付き合える」という質問に「103万円」と明かしました。

(以下引用)

「私の扶養に入るってことなんですけど。本当にイケメンで私の完全なタイプで、家の中で常にご機嫌で、私の機嫌も永遠に取ってくれる人なら許せます」

さらに「だけど収入がゼロは社会を知らないじゃないですか。私がどんだけ頑張って働いているのかを知らないのは困る。働く大変さをギリギリ知った上で、感謝もしながら、私の機嫌を永遠にとってくれるなら103万円でもいい」と熱弁した。


この話題にネットでは

「ホントかいな」

「男女逆なら大炎上するやつやね」

「これおっさんが言ったらフルボッコなやつ」

「この発言、男女逆にしてみたらとんでもないよねって言われてたけど、本当にそう思う」

「とんでもないの?世の専業主婦や扶養内パートのことじゃない?」

「扶養内パートの人間は養ってもらってるパートナーにご機嫌とり続けなきゃいけないと言ってるんだよ?男性タレントが言ったら大変なことになると思うよ」

「それに、「無職の専業は社会を知らない。俺の頑張りを理解できないから駄目」なんて男性タレントが言ったら燃えるよねw」

「扶養内パートしてて、夫にこんなこと言われたら嫌だけどなぁ」

「とかいって会社経営者と結婚しそう」

「と言う女ほど、何処かの実業家の歳の離れた男と結婚する😅」

「これ言った後に年収2000万ぐらいの彼氏のタワマン行ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/19 23:44
名前 : 下 2024/01/19 17:57
だから年収がこれだったら、の話でしょ笑
名前 : 下下下 2024/01/19 15:50
「本当にイケメンで私の完全なタイプで、家の中で常にご機嫌で、私の機嫌も永遠に取ってくれる人なら許せます」理想高いでしょ
名前 : 下下 2024/01/19 14:25
ほんとに 103万で顔も良くなくて、養ってもらって機嫌も取らないとかw
名前 : ↓↓ 2024/01/19 12:51
同じこと思った。イケメンより稼げれる人の方が好きだろうなと。本当にイケメンの金持ちでいつもご機嫌にさせてくれならこの人なら結婚できるだろうな。
名前 : あ 2024/01/19 11:54
どこが理想高いんだよwwwwwwwww 当たり前じゃんかこんなの。
名前 : だって 2024/01/19 10:33
103万ならあの条件がつくってことでは? めっちゃ稼ぐ人ならイケメンじゃなくてもいいとかでしょ
名前 : どうせ 2024/01/19 10:32
金持ちと結婚するよ
名前 : ↓ 2024/01/19 10:31
どちらにしても理想は高いのでは
名前 : ええ? 2024/01/19 09:29
最低条件って言ってるのに、コメントはタイプと勘違いしてるのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク