鳥羽周作氏が半年ぶりにSNS更新

 TOP
スポンサーリンク
広末涼子さんとのW不倫を認めて謝罪したシェフ・鳥羽周作氏が1月18日、約半年ぶりにSNSを更新し、YouTubeチャンネルでレシピを紹介しました。

(以下引用)

「お久しぶりです 無限納豆キャベツ YouTubeに投稿しました 簡単激うまです アレンジ待ってます」と投稿。動画の題名は「究極の納豆の食べ方『無限納豆キャベツ』」で長さは約13分。

金髪の鳥羽シェフが「最近ダイエット中 うましうま男」として登場。冒頭で「どうも! うましうま男です。いや~明けましたね、もう、かれこれ明けましたよ、いろんな意味で。いろんな意味で明けたって、いろいろまだあるんでしょうね、残り香がね」と切り出した。



この話題にネットでは

「やらかした側なのに黙っていられないのか」

「強心臓」

「面の皮が厚いね。ずっと自分の欲優先で元妻と子供のことなんか何も考えてない」

「残り香っていうチョイスが、もうあかんわ」

「自分からネタにする奴って本当に終わってるよな。こいつや東出とか渡部とか」

「でもお似合いかも」

「広末涼子と再婚するのかな!?やっぱり」

「ぜひ再婚してほしい。そしてまた我慢できなくなった広末に捨てられてほしい」

「こうやって調子に乗ってたら、スルッと逃げた上原多香子を思い出すw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク