菊地亜美「娘の説明会」コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの菊地亜美さん(33)が1月18日のインスタグラムで「娘の説明会」コーデを披露し、コメント欄に「素敵👏🥰」「こんなに綺麗なママだったら目立っちゃいますね✨」「セレブ奥様」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「さすが芸能人って感じ」

「リボンでかくね?」

「いまこういうボウタイブラウス多いよ。似合ってていいと思うけどな」

「確かに説明会でこれは、うちの地域だと逆に目立つw」

「もはや入園式レベル!」

「旦那さん経営者とかだっけ?めちゃくちゃ良い家に住んでそう」

「普通の会社員じゃなかったっけ」

「玄関からして凄そう」

「周りも同じくらいお金持ちなんだろうし、浮かないんだろうな。うちの保育園なら浮くww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク