あのちゃん貯金額聞かれ「結構余裕」

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが1月16日「あのちゃんの電電電波」で、東大卒アーティストのキタニタツヤさんから貯金額を聞かれ「相当稼いでます」と明かしました。

(以下引用)

キタニは「貯金はいくら?」というジェンガを引き抜き、あのちゃんに質問。キタニは「仕事のモチベーションにしたい」と興味津々だが、あのちゃんは「本当に空気悪くなるけど…」とモジモジ。

元野良猫キャラのササキ(声は霜降り明星・粗品)という猫のぬいぐるみが「(給与明細を)見たことないとか、ウソはもうええぞ」と予防線を張ると、

あのちゃんは苦笑し「バレンシアガの50万円のバッグを買っちゃったり、機材、何十万のを買ったりとかはしてる。でもなくなってないっていうのは、相当稼いでいる」。



この話題にネットでは

「働いてるもんね。頑張ってるんだからお金もらってもいいと思うよ」

「そりゃあんだけテレビ出てりゃ儲けてるでしょうよ」

「そりゃ私だって50万の鞄買ったくらいじゃ貯金はなくならないよ…」

「今まであのちゃん系の不思議っ子キャラで長生きしてるのっている?w」

「意外と消えそうで消えないのかも?フワも何だかんだで残ってるし」

「フワちゃんがいたところに収まって、飽きられたら次の人ではないのかな」

「フワちゃんキラーとして有能」

「芸能界は一発でも当たればデカイね」

「粗品が、正直いくらまで俺に金貸せる?って聞いたら、500万円までいいよって言ってたから、粗品みたいにすぐに返さない人にその金額貸せるって事は相当貯金あるんだなって思った」

「不思議ちゃんでも、ブランド物は欲しいんやな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク