有吉が松本人志への一言に反響

 TOP
スポンサーリンク
1月17日のTBS「水曜日のダウンタウン」で有吉弘行さんが松本人志さんにツッコんだ過去の映像が流れると、ネットでは「すごい的確笑」「懐かしい、大笑いしたなぁw」など反響の声が寄せられています。

(以下引用)

この日は「芸人が今までで一番スゴいと思ったコメント調査」として、芸人たちに印象に残っている芸人のコメントを聞いていった。

ずんの飯尾和樹は「リンカーン」の中の「説教先生」(09年3月3日放送)という企画に登場した有吉の言葉を紹介。

まずはプライベートで派手なサングラスをしているキャイーンの天野ひろゆきへ「ブ男はブ男なりの身の丈にあったファッションを」とバッサリ。

そして松本へも、スタッフから「楽屋にこだわりすぎ。湿度に異常なこだわりを見せ、狭い楽屋に4台も加湿器を置かせている」「蒸気の中に黒い影があり(打ち合わせに)集中できない」という苦情があると紹介し、最後に「肉まんか?」と一言でたたき切った。

これには松本も「肉まんじゃないです」と笑うしか無かった。



この話題にネットでは

「有吉さんの説教先生、神回だったよなーー肉まんとかwww」

「松本さんと有吉さんの共演はもう見られないだろなぁ。 当時のペーペー有吉が帝王松本さんに毒舌で噛み付いていくのめちゃくちゃおもろかったわ😆」

「2009年の有吉が思ったより若いな」

「私は、天野くんや松本さんへのコメントより、浜ちゃんへの 「知らないことを偉そうに言うなよ! 知らないことは恥だぞ!」 の方がスゴいと思う」

「有吉の歌手活動を「知らんわ~~」って言った浜田に対して「知らないことは恥だと思えよ!?」ってキレたのもすごかった」

「宮迫さんに「(いじられないように)バカがバリアはるな」 も凄く面白かった」


「リンカーン有吉先生、宮迫氏への「バカがバリア張って〜」、浜ちゃんへの「知らないことを〜」も有名だけど、松っちゃんへの「不潔感がある」が15年経って輝き増してるよ」

「リンカーン時代の有吉、水ダウでやってたけど、 ほんとこの人、昔は面白かったよなーって思った。 いま、ほんとつまらない。 同一人物とは思えない笑」

「目が死んでる頃の有吉最高だよね!」

「水曜日のダウンタウンで有吉さん見れるの嬉しいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク