山本舞香&伊藤健太郎が堂々デート

 TOP
スポンサーリンク
山本舞香さん(26)と伊藤健太郎さん(26)が恋人繋ぎで堂々とデートする姿をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

1時間ほどで食事を終えると、知人と別れて二人は大通りに向かって歩き出した。時刻は午前0時前。

それでもまだまだ街は酔客でいっぱいだったが、信号待ちの間、伊藤が奇妙な行動に出た。

背後から山本の鍛え抜かれた腹筋を包み込むように手を回すとグイッと持ちあげ、そのまま横断歩道を渡り始めたのである。

「キャ~!」

深夜に山本の悲鳴が響き渡る――が、その表情は実に嬉しそうだった。

1月19日発売の『FRIDAY 2月2・9日号』では、ほとんど同棲状態の暮らしぶり、微笑ましすぎたクリスマスの夜など笑顔が絶えない二人のエピソードが明らかに! 



この話題にネットでは

「色々あっても別れられないカップルっているよね」

「KAT-TUNの田口のとこもそうだよね?確か」

「ここまで一途だと幸せになって欲しい」

「ひき逃げした男好きでいられるのスゴいな。色んな意味で」

「舞香んちもそういう人間なんだなって思っちゃう。なんか一途とは違うような」

「ヤンキーって一途だよ。良くも悪くも」

「一度懐に入ったら長いんだと思う。佐々木希と同じタイプ」

「まあ別にいいんじゃない。まいかんちも好感度売りしてないし。」

「彼と一緒の時のまいかんちはいつも可愛いし、何より幸せそうなのよ」

「まいかんちが惚れ込んどるんやろね。でもこのふたりはお似合いだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2024/01/20 01:22
まいかんち(笑)
名前 : あ 2024/01/19 18:20
さんまさんの番組で元カノの小松菜奈に凄い噛みついてたよね笑
名前 : あ 2024/01/19 01:49
すっぴん?顔違う人に見えた
名前 : あ 2024/01/19 01:29
外野は黙っとけ
名前 : あ 2024/01/18 23:21
ジャージ姿がヤンキー感すごくて、まともな男は近づかなそう
スポンサーリンク