やす子と高橋文哉「ゴチ」に加入決定

 TOP
スポンサーリンク
ピン芸人・やす子さん(25)と俳優・高橋文哉さん(22)が「ぐるぐるナインティナイン」の人気企画「ゴチになります!」25シーズンの新レギュラーメンバーに決定しました。


この話題にネットでは

「やす子レギュラー持ててよかったね!一発屋で終わるかと思ったけど今年は安泰かな」

「やす子はシルエットで分かってしまったw」

「やすこ忙しいなあ」

「やす子は安全な笑いを提供してくれるけど、芸が一本調子だから長尺番組はきついのでは」

「つまんなくなりそう」

「やすこって意外とコメントにキレあるしワードセンスあるから期待。高橋くんはイケメン要素足してくれて素晴らしいね」

「高橋文哉って主演もやったし結構旬の俳優じゃないの?なかなか贅沢やね」

「高橋くん体調大丈夫か…?」

「昨日映画の会見で離席してたね。すごく顔色悪かった。最近痩せてるしバラエティ無理に出なくてもいいのに」


「高橋文哉、舞台挨拶の動画見たけど休養必要なレベル。絶対心身の調子悪いと思うから心配」

「これから売れていく人も良いけど、まさかこの人が!?っていう大御所枠も復活してほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/18 22:30
この番組旬の芸能人入れるけどさ結局忙しくて1〜2年でクビにされちゃうからつまんない。特にイケメン俳優と女優。
スポンサーリンク