オズワルド畠中「井上咲楽と2回復縁」

 TOP
スポンサーリンク
1月17日放送のラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」で、畠中悠さん(36)が交際中のタレント・井上咲楽さん(24)と2回破局して2回復縁していたことを明かしました。

(以下引用)

畠中は「本当は2です」と説明。すると、伊藤は「2のうちの1は畠中もマジで気づかなかったらしいですよ。どういう意味なの?」と問いただすと、畠中は「向こうは別れたつもりだったみたい。でも、俺は別れてたんだって後々気づいた」と明かした。

伊藤が「その間は会ってなかったの?」と質問すると、畠中は「会ってなかった。1回別れて復縁してまた数カ月か1年くらい経ってからかな。不穏な空気になったことがあった。それは俺が悪いんだけど。会う時間もなくてみたいな」と説明した。

畠中は「LINEで距離を置きたいって言われたのよ。そんなの言われたの初めてだし、初めての恋愛だから。今は俺とあんまり関わりたくないのかなと思って、距離を置くためにそのLINEを既読無視したのよ。返信したら距離を置いたことにならないから」とやり取りを明かした。

すると、伊藤は「お前、よく戻れたな。ヤバいよ。マジで」と絶句。畠中は「その時に1回別れてたらしい」と苦笑いしていた。


この話題にネットでは

「距離を置きたいって言われて、返信すると距離を置いた事にはならないから、既読無視ってヤバイな」

「別れた奴とまたくっつく意味が分からん。どういう感覚なのか」

「一回ならまだ分かるわ。でも2回はわからん」

「こういうカップルや夫婦って結果的に別れるよね」

「1回無理って思ったことはうまくいかなくなった時にそこが再度クローズアップされる」

「長年別れたり、くっついたり、本人達は「腐れ縁♪」とちょっと自慢げだったりするけど…結局最終別れるよねwで、次付き合った人とサクッと結婚する」

「わかる。前の旦那とこんな感じだったけど結局離婚したwww うまくいく人ってきっと別れるほど大きな問題がおきても解決していく力が強いんだろうなっておもう」

「そんないいか?この男」

「3時のヒロインの福田さんもタイプの芸人2位にあげてたからなんか雰囲気いいのかね。怒らなそうではある」

「鬼越トマホークによると畠中のことを悪く言っている人は見たこと無いらしいから性格はいいのかもしれませんね」

「目を覚ましてほしい。もっといい男山ほどいるよ」

「さくらちゃんのタイプは蛭子さんらしいから畠中はぽいと思った」

という声も。



  • オズワルド畠中と井上咲楽の相性姓名判断→相性は80%で「吉」


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/18 22:01
    これくらいで別れた方がいいよ!、とか何なの
    名前 : まあ 2024/01/18 18:54
    どっちも恋愛経験ないからこんなもんじゃん
    スポンサーリンク