神田うの「娘にiPods装着→ライブへ」

 TOP
スポンサーリンク
神田うのさんが1月16日のインスタグラムで「ブルーノ•マーズ日本公演に今回も参戦して参りました😊 大音量にお耳が悪くならないようiPodsをさせた娘💕も連れて行きました」と明かしたところ、「そんなに大音量が嫌なら、いかなきゃいいじゃん」「ブルーノ・マーズに失礼やない?」「子供用イヤーマフを無料貸出しているフェスもある」「耳、大事」など様々な声が寄せられています。

スポーツ報知の記事では「長女はバイオリンの国際コンクールで入賞し、音楽家の憧れである米ニューヨークの「カーネギー・ホール」で演奏するなど将来を嘱望されている」とのこと。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「イヤホンしててライブの音聞こえるの?」

「耳栓してライブ行く人とかけっこういるらしい。てかライブ用の耳栓があるらしい」

「ライブって音量すごいから、イヤホンつけてかないと難聴になる人もいるよ!」

「そこまでして娘連れて行くんだ」

「なんでそういう事いちいち書くかな?」

「承認欲求の塊」

「品がないなあ」

「なのに「お耳」だもんね」

「お耳を気にしていたらおライブになんか行けないよ」

「12歳だったら耳栓したほうが良い」

「ほんとクラシック界隈にはたまにこういう成金のバカ親がいて疲れるわ」

「不思議な世界だよね。極貧の中でも修行僧みたいに自分の芸術を極めようとする人間の中に、何故よりによってこのタイプの人が?って人が混じって来る」

「フワちゃんがラジオで「ブルーノマーズのライブは私も行ったけどそんなの芸能人の百パーセントが行った訳でその話より他の話をします」と言ってて笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :  2024/01/19 15:52
AirPodsでしょ
名前 : 麦麦倶楽部 2024/01/19 11:54
耳にiPodは草
スポンサーリンク