「上田と女が吠える夜」に新シリーズ

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「上田と女が吠える夜」(毎週水曜 後9:00)の新シリーズ「上田と女がDEEPに吠える夜」が、4月から毎週火曜午後11時59分からの「火曜プラチナイト枠」で放送されることが発表されました。

(以下引用)

『上田と女がDEEPに吠える夜』では、ゴールデンタイムよりさらにDEEPな題材を深掘りする。

「令和の性教育事情」から「人には言えない体のコンプレックス」「独身女性の老後問題」など、ゴールデンでは取り上げづらいが、今を生きる女性に刺さるテーマをDEEPにトーク。

今の世の中で話題になっている、論じる意味があるテーマを取り上げ世の中の感覚がよりアップデートする一石となるような新シリーズを目指す。

出演者は『上田と女が吠える夜』と同様に、上田晋也がMCを務め、レギュラーメンバーの大久保佳代子、いとうあさこ、MEGUMI、若槻千夏、ファーストサマーウイカとともに毎回ゲストを迎え、トークを深める。



この話題にネットでは

「松ちゃんが去ってこれからは上田と麒麟の川島の出番が増えるんじゃない。あれだけのキャラの濃い女達を良く絡んで回せるのは上田しかいないやろ」

「掛け合いがテンポ良くて面白いのは面白いんだけども、内容がどうしてもネタ切れ感がある」

「「レギュラー放送では出来ないよりディープな話題を取り上げる予定」って最近どこかで見たような内容だなと思ったら、同じ日テレの『夜のケンミンショー』もそんな感じだった。要はネタ切れなんかな」

「面白いと思うのは人それぞれじゃね?長いと思ったりつまらないなら観なきゃ良いだけだし。深夜枠でやるとしても、文句言ってる人達は観ないでしょ?なんで文句言うんだろう」

「上田は本当に日テレに愛されてるなー」

「派生するようなそんなに視聴率の良い番組なのか…?」

「これ見た時に午前0時の森終了の穴埋めしつつ、枠移動の準備かなって思ってしまった」

「新シリーズというより、将来的にはDEEPだけにするための準備のような気がする」

「女性陣は入替えてほしいなぁと思ったけど、喋れる女芸人思いつかないなぁ」

「もともと深夜番組で面白かったのがゴールデンに移ってから面白くなくなるのが通例だからその逆になるのを期待しています」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/18 13:27
夜ふかしを月曜深夜に戻してほしい。
名前 : あ 2024/01/18 10:48
どっちかはすぐ終わるだろうね。過去から見てもとくダネ、シルシルミシル、アメトーーク等々週2回放送になった番組は基本全部失敗に終わってるからね。また同じ過ちを繰り返すのかテレビ局は…。
名前 : あ 2024/01/18 08:21
上田のMCは苦手だから見てない
スポンサーリンク