プラマイ岩橋が先輩への上納を告白

 TOP
スポンサーリンク
プラス・マイナスの岩橋良昌さん(45)が1月17日のSNSで

「俺も昔松本さんじゃないけど先輩に綺麗な女の子連れてったなぁ

まぁ上納か笑

ほんでその人があっさりホテル持って帰って俺なんて空気みたいな扱いやったから後で腹たってきて笑

ほんでその人TVで結婚できひんとか松本さんはそんな人じゃないですって言ってて

いやお前やん!ってつっこんでもた笑」

と告白し、コメントが400件以上寄せられるなど反響の声があがっています。


その後、届いた批判の声に対して、連投で反論しています。


この話題にネットでは

「あかん癖でとるwww」

「未だに結婚してない今田さん🤔」

「めちゃくちゃ爆弾発言してる😂」

「プラマイ岩橋「やってはいけない事をやってしまうのか止められない」というキャラで売ってたけど、キャラじゃなくてマジだったのか草生えるわ」

「リミッターが一気に外れてる可能性は否めない」

「プラマイ岩橋さん大丈夫?ちょっと心配、、」

「プラマイ岩橋劇場すごいな。もう止まらんやん 行くとこまで行って欲しい」

「離婚してメンタルがヤバいのかな」

「ちょっとプラマイ岩橋さんなにいってんの…びっくりし過ぎで固まったよ」

「暴走しとるがな」

「なんかめっちゃ不穏なことばっか言ってて怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/17 23:52
上納って言葉が悪いだけで、昔はいくらでもあっただろうね…としか…。一般の社会ですらあったんじゃない?女性たちもお金貰ったりWIN WINの関係だったんじゃないのかね?
名前 : あ 2024/01/17 21:51
一般の人でも異性を紹介する事はあると思うけど上納なんて言ったらそりゃ非難されるでしょ。この人も言い方下手な芸人なんだなって感じ。
名前 : あ 2024/01/17 21:25
暴露は自己責任だからいいけど、上納芸人だったならせめて反省を見せろと思う。
スポンサーリンク