フジモンが事故巡り略式起訴

 TOP
スポンサーリンク
乗用車に当て逃げをした疑いで書類送検された「FUJIWARA」の藤本敏史さんが略式起訴されました。


(以下引用)

藤本さんは去年10月、渋谷区の交差点で、自身が運転していた乗用車が別の乗用車にぶつかりましたが、警察などに申告せずにその場を離れたとして、道路交通法違反の疑いで警視庁に書類送検されました。

捜査関係者によりますと、被害者が警視庁に相談したことから事故が発覚し、警視庁は、藤本さんへの事情聴取や事故現場での実況見分を行っていました。

東京地検は17日、藤本さんが略式起訴されたことを明らかにしました。


この話題にネットでは

「これって「気がつかなかった」とか言い訳してたやつですよね。そんなの気がつかない訳がないだろうと」

「略式とはいえ起訴は起訴。気がつきませんでしたじゃ通用しないでしょって判断だろうね」

「示談は出来なかったようだな」

「逃げずに警察を呼び事故処理を適正にやっておけば、単なる物損事故で済んで送検も起訴もされずに済んだのに。逃げなきゃならない理由があったのかな?」

「この件については仲間の芸人の一斉擁護が気持ち悪すぎた。「藤本さんはそんな事する人じゃない!」とか言っていたが、結果は起訴ということで悪質性が認められたという判断」

「まあ逃げる時点で何か後ろめたいことがあったんだろうな。流石に薬物はないだろうから飲酒か誰か同乗者がいたか。後輩が同じ様な事故を起こしたときも散々言ってたのだから普通は逃げない」

「車にドラレコは必須な今の時代」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク