小泉今日子「バラエティくだらない」

 TOP
スポンサーリンク
小泉今日子さん(57)が有働由美子さん(54)とのインタビューで「バラエティは絶対出たくない。くだらないから」とバッサリと切り捨て、49歳で会社を立ち上げた背景などを明かしています。

(以下引用)

有働 アイドル時代はステージ上で輝いていらっしゃいましたが、最近はテレビのバラエティ番組で全然お見かけしませんね。

小泉 絶対出たくないですね。

有働 なぜですか?

小泉 くだらないから。

有働 ワーオ! どういうところがくだらないですか?

小泉 どういうところも何も、素敵だと思いますか?

有働 ……実は私もあまり見ないので、コメントが難しいですね。でも、小泉さんが昔、出ていた頃のバラエティと何が違いますか?

小泉 たぶん、昔と同じだからマズいんじゃないですかね。世の中がガラッと変わっていっているのに、昔のムードのまま押し通そうとしている。テレビ局は変わらないとマズいよね、と思っています。

有働 はっきりおっしゃるんですね。

小泉 はっきり言います。

有働 みんなテレビ局にケンカを売らないように、ついつい表現を和らげてしまいがちですが。

小泉 そうか……私はもうテレビに出ないと生活に困るという感じでもないし、何にももたれかかっていないので。そのために独立したところも、私の心の中にはあるんです。



この話題にネットでは

「キョンキョンぶった斬り!」

「ジャニーズにも物申してたもんねw」

「とんねるずの番組には結構出てたね、、、」

「モジモジくんは?バブルスくんコントしてたのに」

「少し読めばわかると思うけど、その時から変化しないテレビ業界が嫌だってことなんじゃないの?」

「あれもセクハラというかとんねるずの態度が段々ひどくなかった?最初は楽しく見てたけど、なんかかわいそうだと子供心に思ったわ」

「確かに女子アナに変な格好させたり、内輪ウケとか完全予定調和の笑いを見ると、いつまで昔と同じことしているんだろうとは思う」

「ワーオ!で草」

「やらかしたのに選べるぐらい仕事が来ることが凄い」

「本人はやらかしたとは思ってないんじゃないの?」

「あの不倫の俳優さんとどうなったんだっけ」

「すごく強気だよねw こっちもバラエティでもなんでももう見たいとも思わないけど。あの俳優さんも見ないね」

「まじでバラエティはくだらない。公共の電波使って何やってんだとおもう」

「俳優さんが出て芸人が気を使ってると普段より面白くないから出なくて良いよ」

「バラエティーには出ないとか、ドラマはやらないとか、そういう色々な思いはあって良いと思うけど、くだらないって言い方は大人じゃないね。バラエティーに出ている人達がいるんだから」

「そうだよね。苦手なんです。って言えばいいだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/18 09:01
こういう年のとり方したくない。
名前 : あ 2024/01/17 23:12
何か年々物言いが偉そうになってきたね。自分がくだらないと思っても、それを生業にしてる人達がいるんだから言葉の配慮があっても良さそうなもんだけど。堂々と不倫して開き直った言動を平気でやる人間が偉そうに語るもんじゃない。
名前 : あ 2024/01/17 20:43
顔小さっ!!
名前 : あ 2024/01/17 20:07
好みの問題。 うちは、バラエティー好きだけど。
名前 : あ 2024/01/17 20:01
確かに↓
名前 : あ 2024/01/17 17:40
バラエティーに出てる芸能人がいるから言葉を選べないことと、不倫して家庭を壊したあなたの方がくだらないけどな。
名前 : あ 2024/01/17 17:34
どうぞどうぞ出ないでください。くだらない恋愛(不倫)をしてる人にバラエティー出てほしくないので。
スポンサーリンク