松本人志への上納システムに新事実

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さんが参加するスイートルームでの飲み会が東京だけではなく、大阪、福岡でも開かれている実態を3人の女性の証言をもとに報じた文春オンラインですが、今度は後輩芸人が松本のために女性を集める“SEX上納システム”が長年にわたり築き上げられてきたことが明らかになったと報じています。

(以下引用)

今回、新たに週刊文春は、「ホテル室内写真」と「女性セレクト指示書」を入手した。「ホテル室内写真」には、松本が滞在するホテルの様子や、女性たちが撮った写真などが含まれている。

また「女性セレクト指示書」は、松本のために女性を集める後輩芸人に対して記された文書で、松本の女性のタイプや好みの職業などが詳細に記されており、NG項目も書かれていた。



この話題にネットでは

「とうとう出たね…」

「こりゃもう出てこれないだろうな」

「そう思う。ワイドなショーに出ようと思えてたころはこれが公表されるなんて知らなかったんだろうね。。」

「週刊女性の記事をリポストした、Xの『とうとう出たね。。。』で流れが変わったような気がする」

「スポンサーがあかんわな。お茶の間アウト」

「茶髪NGて…」


「自分は金髪なのにw」

「スピードの島袋寛子と噂になってたが、島袋は松本人志のドストライクゾーンなのね。確かにそんな感じ」

「常盤貴子、島袋寛子、三浦瑠璃。黒髪できつね顔系統の人が好きだよね」

「司書みたいな娘とやりたい!と言ってたらしいよ」

「実際茶髪嫌いな男多いよ」

「もう本当に復活無理だね。ここまで来ちゃうと白か黒かは関係ない、イメージ悪すぎる…」

「渡部越え」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 怒 2024/01/22 20:11
日本のお茶の間から笑いを奪って何が楽しいのでしょうか。
名前 : あ 2024/01/18 08:28
無理矢理かどうかが問題なだけで、後輩にナンパしてもらうぐらいみんなやってたでしょ。この記事は別にたいした内容じゃなくね?
名前 : あ 2024/01/18 06:50
キリがないよね…好みの女性を伝えて、後輩にナンパして来て貰うなんて、昔は普通にあったよ。それ全部挙げ出したら半分くらいの大御所が消えそう。
名前 : あ 2024/01/18 02:34
全然イメージダウンなんかしてないよ。 そんな大袈裟な事か? 芸能人なんてみんな遊んだりしてるだろう。ここまで叩く方がおかしいよ。
名前 : まぁ 2024/01/17 21:34
元アイドリングの人も明らかに松本の事を匂わした告発してるもんなぁ
名前 : あ 2024/01/17 19:32
合コンと何が違うの?
名前 : え 2024/01/17 19:21
癖が出ただけで、無理やりやったとは別件じゃない?
名前 : あ 2024/01/17 19:21
松本オワタww
名前 : 想像どおり 2024/01/17 18:50
元祖文春砲のベツキーの真面目キャラの不倫みたいな衝撃的ギャップならともかく、松本やロンブー淳や千鳥大悟らのこの手のスクープは彼らの日常みたいなもので男性ファンからしたらなんら驚きも無い。裁判起こして決着つく前に堂々と復帰すればいいのよ。後輩たちよこの程度の記事で屈するなという手本を示すチャンス。
名前 : あ 2024/01/17 18:03
ワイドナショーやってたころ、よく予防線張ってるようなコメント多かったもんな。驚きはなかったなー
スポンサーリンク
スポンサーリンク