NHK青井実アナ退職→4月からフジへ

 TOP
スポンサーリンク
NHK青井実アナウンサー(43)が近く同局を退職しフリーアナウンサーに転身することが分かったと日刊スポーツが報じています。

また、4月からフジテレビ系の報道番組「Live Newsイット!」のキャスターに就任する方向で最終調整されていることも判明したとのこと。


青井アナは2022年にテレビ東京の相内優香アナ(37)と結婚して話題にもなりました。


この話題にネットでは

「むしろnhkにいる方が違和感あった。民放向きなキャラだと思う」

「確かに。NHKにしては良くも悪くも「軽い」感じ。でも個人的には好きなアナウンサー」

「まぁ、丸井のぼっちゃんだし」

「青井実さんNHKやめてフリーになったのか…。 お祖父さんが丸井(OIOI)の創業者ってすごいよね」

「ね、だから大阪か東京しか移動しないのな。地方に飛ばされたことすらない。NHKも忖度やろな」

「金持ちは連鎖するね。やっぱ金持ちの子供も金持ちの職業に就けるのか」

「別にフジに行かなくてもって思うけどね」

「フジが青井アナみたいなタイプ好きそう。カトパン風味の華やかさある」

「青井さんはそもそもフジっぽいっていうか、NHKっぽくない」

「アナウンサー向きじゃない。この声でよくアナウンサーになろうと思ったね」

「わかる。この人声作って鼻にかけた喋り方するからうるさいのよ」

「野心家そう」

「逆だわ。働かなくても生きていけるだろうに。アナウンサーは若い頃見た目良くてチヤホヤされた延長って感じ」

「一時期髪がスカスカで気になったけど復活してた。髪は大事だね」

「うちの夫(頭皮透け透け君)が「あれは(増毛)やってる。俺にはわかる。俺もやりたい。」他人の頭皮ばかり注目しつづけているから間違いないそうです苦笑」

「急に増えたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/17 16:32
紅白事前番組まわしてたとき、アーティスト名間違えまくりなのにヘラヘラしてて、これがNHKアナウンサーなの?て思った記憶
名前 : おやおや 2024/01/17 16:26
地元中野のお坊ちゃまついにフリーか
スポンサーリンク