セクゾ中島健人が鷲尾伶菜と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの中島健人さん(29)と元E-girlsの鷲尾伶菜さん(29)の熱愛が発覚したと女性セブンが報じています。交際は3年になるとのこと。

(以下引用)

「3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。

今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。

同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」(鷲尾の知人)

(中略)

そんなふたりが訪れていたのがバチカン市国だった。昨年のゴールデンウイークが始まる少し前、日本から同じ直行便で向かったふたりは3泊5日の強行日程でイタリア旅行を満喫。

キリスト教の建築物として世界最大であるサン・ピエトロ大聖堂など歴史的建造物を見て回ったという。中島の仕事のために名残惜しそうに現地で解散。別々の飛行機で帰国したのだった。

中島サイドに鷲尾との交際について問い合わせると、STARTO ENTERTAINMENTを通じて中島本人がこう答えた。

「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」



この話題にネットでは

「ケンティはプロのアイドルとしてこういうのないと思い込んでた、ショック」

「あー…ケンティも…」

「グループ抜けるのってやっぱり結婚?」

「彼女退所でケンティーは脱退なら結婚するつもりなのかな」

「もう29なんだ。そりゃ彼女くらいいるよね」

「セクゾ界隈激荒れだね。可哀想に」

「ケンティ正気!?鷲尾玲奈ってめっちゃ性格悪いイメージなんだけど」

「彼氏にはいい女なんじゃないの?周りにも優しい子がいい派と俺に優しければいい派がいるよね」

「鷲尾伶奈はあかん。人気落ちるぞ」

「匂わせしてたもんね」


「コロナも同じ時期にかかってたのね」

「感染時期が同じなの生々しい」

「前々から数々の匂わせがあったみたいだね」

「ケンティーファンじゃないけど鷲尾ちゃんとの噂ネットで見たことあるよ。ガセだと思ってたわ」

「中島健人は彼女の匂わせ容認派なの!?もっとオタク想いだと思ってたよ」

という声も。



  • 中島健人のインスタグラム
  • 鷲尾伶菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/01/17 19:58
    わかるwww 記事や噂も何もない時に、二人が同じ投稿しててファンが気づいたら匂わせって言って良いかもだけど、報道後に答え合わせしてるのは匂わせてんじゃなくお前らが嗅ぎに行ってるだけだろと思う
    名前 : 匂わせって 2024/01/17 15:59
    ファンが無理矢理、自ら嗅ぎにいってるだけでしょ笑
    名前 : あ 2024/01/17 14:59
    去年の4月頃の記事が今更出るなんて…しかも女性セブンはジャニーズの犬雑誌……また何かあった?
    スポンサーリンク