浜辺美波「中学時代1日1回ポテトL」

 TOP
スポンサーリンク
浜辺美波さんが1月14日「行列のできる相談所」の居酒屋ロケで、中学時代の意外なエピソードを明かしました。

(以下引用)

居酒屋ロケで「からあげ定食」を注文した浜辺は、「私、もともと揚げ物が好きで。中学生くらいのときにすごく太って、マネージャーさんに怒られたことがある」と告白。

当時について「1日に1回、ポテトのLサイズ食べないとイヤだ!みたいな」と明かし、出されたからあげ定食には「最高ですね」と笑っていた。



この話題にネットでは

「今とても細いよね」

「この子細いときもからあげ食べまくってた」

「そもそも太るの基準が一般人とは違いそう」


「可愛い!!お顔が少しだけ丸いのは太ってるからじゃなくて、まだ幼いからって感じがする」

「これが太ってた時?」

「かわいい。中学生の頃ってホルモンバランスのせいか皆一時的に容姿が崩れるものだと思ったけど芸能人はやっぱり違うね」

「これまたフルートがお似合いw」

「1日一回ポテトLってなんかリズムいいな」

「中学生ならそれくらい食べても太らないよ」

「本当に太ってる人間はポテト1個どころではない!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/17 20:20
なるほど!!詳しくありがとうございます!
名前 : ↓ 2024/01/17 11:32
ガリガリだったのは2018~2019年頃だったと思う。確か「キミスイ」で有名になって初めての始球式の時、「足が太い」って声が多くて、翌年ガリガリにって流れだったような記憶が。
名前 : あ 2024/01/17 09:14
ガリガリになったのはガーシーの暴露のせいで痩せちゃったのかと思ってた
名前 : あ 2024/01/17 07:36
マネージャーに怒られてって言ってるんだから東宝基準だと太ってるってことなんだろうな。一時期ガリガリになってたから芸能界怖い
スポンサーリンク