DAIGOが本名と由来を明かす

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのDAIGOさん(45)が1月15日「10万円でできるかな」に出演し、本名の「大湖」とその由来を明かしました。

(以下引用)

注目を集めたのが、DAIGOの本名だ。

写真の下には「内藤大湖」と書かれており、伊達は「え、ダイゴって大っきい湖って書くの?」と質問。すると、DAIGOは「そうなんですよ!」といい、こう明かした。

「大きい湖のように、広い心を持った人間になれって」

さらに伊達が「ご両親がつけたんですか?」と聞くと、DAIGOは「はい」と返答。思わず、伊達は感嘆していた。


この話題にネットでは

「DAIGOの本名って内藤大湖って言うんだ」

「大きい湖。琵琶湖的な感じ?」

「竹下じゃねーのかよ」

「元総理は母方のお爺ちゃんやで」

「北川景子は内藤景子さんなのか」

「実際に心は広いのかしら?こういうのって結構名前負けしてる人多いから」

「心が狭いイメージまったくない。おおらかで明るいイメージしかない」

「怒ったりしてるの想像つかないし、妻の北川景子もテレビのまんまだと言ってるから優しい人なんでしょう」

という声も。



  • 内藤大湖の姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/16 21:49
    優心だとしっくりくる
    スポンサーリンク