RGが細川たかしの衣装完コピで反響

 TOP
スポンサーリンク
レイザーラモンRGさん(49)が1月15日のSNSで、10日に一般女性との再婚を発表した演歌歌手・細川たかしさんのモノマネをさっそく披露し「速攻やっててワロタꉂ🤣」「この為に10万以上払ったんですか!?」「このスピード感」など声が寄せられています。

(以下引用)

RGさんがものまねしたのは、細川さんが再婚した相手との姿を収めた週刊誌の1枚。

ドクロのイラストが描かれたセットアップのスタイルやポーズなどが相まって、1月11日にポストされると、ネットでは「東京ガールズコレクションのランウェイを歩く細川たかし」などコラージュした写真とともに大きな反響が寄せられていました。

写真がポストされてからわずか数日、「細川たかし師匠とお揃いゲット」とコメントを添え、細川さんが着用していたセットアップと同様の姿を披露したRGさん。

リポスト欄では、「対応が早い!」「この為に10万以上払ったんですか!?」「クオリティ高すぎます」「違和感ゼロ」など対応の早さに驚く声が多く寄せられました。



この話題にネットでは

「わざわざ本物買うとかすごいね!!プロだw」

「中途半端じゃなくてここまでマネしてくれるならリスペクトさえ感じる笑」

「RGより10万円出してこれをチョイスした細川たかしがスゴい笑」

「私服激し過ぎるww」

「面白いし似てると思ったけど、こうやって比べると顔は似てないのね」

「やっぱ本物だな。貫禄が違う」

「RGは着せられてる感あるけど細川たかしはもう自分の体かと思うほど馴染んでる。このブランドはモデルとしてたかし採用したほうがいい」

「Xで 「漁師の休日」とか言われてて笑った」

「いろいろコラされてて面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク