KAT-TUN中丸雄一と笹崎里菜が結婚

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの中丸雄一さん(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したことを1月16日の公式サイトで発表しました。

関係者によると中丸さんがレギュラーを務める「シューイチ」で出会い、ひそかに愛をはぐくんできたとのこと。

(以下引用)

厳しい寒さが続きますが、皆様にはご壮健にてお過ごしのこととお喜び申し上げるとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております。

これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2024年1月16日
中丸雄一



笹崎さんは2023年11月に年内での退社を発表し「日本テレビで経験できたことは何にも代えがたい財産です。寂しい気持ちもありますが、ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたいと思います」とコメントし、インスタの過去の投稿をすべて削除して話題になっていました。

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「えーー!相手にびっくり!」

「ビックリニュース」

「え?中丸くん?亀梨くんじゃなくて?」

「結婚のために日テレ退社したのかぁ。入社までいろいろあったけど、結婚おめでとうございます」

「えー、見る目ないなぁ」

「思ったわ。女性側、あんまりいい人そうじゃない」

「中丸君堅実そうだからなんかショックだよね。笹崎さんて、水商売バレして内定取り消されたのをゴネて女子アナに居座った人ってイメージが強いもん」

「そうかな、でも特に問題起こさず普通にいたしいいんじゃないの社会人としては」

「確かに入社のあれこれはあったけど、それ以降特にスキャンダルなかったし・・・」

「相手にも驚いたが中丸くん40歳に驚いた」

「みんな事務所から解き放たれたの?続々と結婚するね」

「ジャニーズどんどん結婚してて草。人権侵害問題で崩壊しかけてるのに結婚ストップなんてできないよね」

「職場結婚みたいなもんだね。おめでとう!」

という声も。



  • 中丸雄一と笹崎里菜の相性姓名判断→80%で吉


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/17 01:01
    なんか似合わないカップルだな アナとしての能力は底辺だったけど見てくれだけで生きて来ました的な女性をまさか中丸くんの様な人が選んでしまうとは残念で仕方がない
    名前 : あ 2024/01/16 22:15
    中丸くん見るめないね
    名前 : あ 2024/01/16 22:12
    中丸君、去年からけっこう乗りに乗ってるからね漫画連載できたり今月だっけ単行本が出るし 剛君に対してのコメント言ってたとき内心ドキドキしてたんじゃあないかな
    名前 : あ 2024/01/16 20:47
    今頃結婚発表している人達は本当は年明け早々に発表したかったんだろうけど地震だの事故だの不幸事があったからずらしたんだろうね。
    名前 : あ 2024/01/16 20:34
    うちのおかんはこのニュース見て「はぁ?つよしの見てしたくなっちゃったのかな」だってさ。とりあえずここの皆さんが共感あり過ぎてます。
    名前 : あ 2024/01/16 18:53
    水商売やってたわりに、男の将来性を見る目が無いなーと思った。
    名前 : あ 2024/01/16 17:39
    遅刻してもなんとも思わない男と水商売で内定取り消しされて訴訟を起こして日テレ入りした女。これほどお似合いの二人はいやしません。
    名前 : あ 2024/01/16 17:21
    中丸って何度遅刻して平気そうにする奴だから堅実とかそういうイメージ全くないわ
    スポンサーリンク