新井恵理那の結婚相手は御曹司

 TOP
スポンサーリンク
2023年4月に一般男性との結婚と妊娠を報告していたフリーアナウンサーの新井恵理那さん(34)ですが、そのお相手は大手製薬会社の御曹司だったことが分かったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

お相手はどんな男性なのか。Aさんの知人によると、やはりただ者ではなかった。

「有名製薬会社の御曹司です。慶應大学商学部出身で、卒業後はインターネット関連サービスを提供する有名企業に就職。世界を舞台に活躍しています。2020年から父が社長を勤める製薬会社に転職しました。すでに2人は結婚式を挙げていますが、親族と親しい友人だけの限られた人数だったそうです」

 同社は創業以来代々一族経営で、会社の時価総額は150億円を超えている。

「直近の有価証券報告書を見ると、Aさんも『大株主の欄』に名前があり数億円分の株式を保有しています。これまではすでに同社で勤務していたAさんの兄がメディアに出ることが多かった。ですが、Aさんも30代前半の若さでマーケティングの責任者を務めている。今後は表に出ることもあるのではないか」(同前)



この話題にネットでは

「やっぱりそうだよね」

「ぜんぜん一般人じゃなくて草」

「何も驚かないわ」

「結局お金よお金」

「立派な上級国民だわ」

「慌てて復帰しなくていいのにね」

「デキ婚の人だっけ?」

「インスタだかでデキ婚指摘されて怒ってなかったっけ」

「まあそうだよねえ。っていうかこの人たちだって美貌があって芸能人になったんだし、それを生かしてお金持ちゲットするよねそりゃ」

「この人自身もお金持ちの家の子でしょ。海外経験も豊富だし生活レベルが合うならいいよね」

「芸能人が結婚する「一般人」って「芸能人ではない」っていう意味であって、そこらへんにいる人という意味ではないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/16 21:26
分かるアナウンサーになる人は基本的に家柄良かったりするから相手もそれ相応な人と結婚するのは確かだと思うよ
名前 : あ 2024/01/16 20:39
アナウンサーになるような子はほとんどが育ちのいい金持ちの子ばっかなんだから貧乏人相手にするわけ無いじゃん。
名前 : 最近 2024/01/16 16:27
アナウンサーは将来の見込みが見えない野球選手じゃなく将来安泰の御曹司を狙いますなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ それはそれでいいんじゃな~い
名前 : タク 2024/01/16 15:55
また反感買うような記事で煽っているが 製薬の社長一家なんて そんな御曹司でもないと思う。 なんでも一括りにするのは逆に可哀想。
スポンサーリンク