木村祐一の妻が家族ショット公開

 TOP
スポンサーリンク
タレント・木村祐一さん(60)の妻で女優・西方凌さん(43)が1月15日のインスタグラムで子どもたちとの家族ショットを公開したところ、コメント欄には「家族揃っての素敵な写真💞」「ホームドラマのポスター写真みたい」などの声があがる中、ネットでは「このタイミングでどうしたー?」「いやこの人も正直大丈夫なん…?」「冷凍鶏肉、、、」など心配の声も寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

西方凌(@nishikataryo)がシェアした投稿


木村祐一さんの冷凍鶏肉事件については日刊ゲンダイが改めて紹介しています。

(以下引用)

10年の『人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!!史上最多!初参戦9人!!スペシャル』では、千原ジュニア(49)が「木村祐一兄さん」と題し、“冷凍鶏肉”のエピソードを語っている。

千原は、何度も『10数年前ですよ』『時効です』『お互い大人ですよ』と前置きし、ある時、木村祐一(60)と女性も一緒に食事をした流れで、当時の木村の一人暮らしのマンションへ向かったと話し出した。だが、“いい感じ”と思われた木村の部屋にいた女性が出てきたという。

千原は「どうやら、『私はそんなつもりで来たわけじゃない』と。夜中の1時2時ですよ。そんなつもりじゃないって、それ以外何があるんですかと。お互い大人で、これはキム兄切れてるぞ」と感じたと振り返っている。

そこに真顔の木村が出てきて、「冷凍室をあけ、ガチガチの鶏肉を出してきて、『これな、いらん鶏肉やから今から捨てんねん』と帰ろうとしてハイヒールを履いている女性の足にガーと投げて」と、部屋を出た女性をエレベーターまで追いかけて冷凍鶏肉を足元に投げ続けたと、参加芸人らと大爆笑していた。



この話題にネットでは

「冷凍鶏肉…」

「冷凍鶏肉読んでから怖い」

「冷凍鶏肉投げつけ事件が再燃してるのに、子どもの顔出すのに止めない奥さんも怖い。止められないのかもだけど…」

「えーーー顔出したんだ…」

「赤ちゃんの頃から出してるよ。あんま記事にならなかったけどずっと可愛いお子さん達だった。てかあんま記事にならなかったのにこのタイミングはねらってるのかなw」

「今は別人でいい父親ですよアピールなんじゃない?このタイミングで出すのは」

「自分はもう足洗ってますアピール」

「わざわざ子供まで載せて「僕には今、こんなに大切な家族がいます。どうか過去のことはご容赦ください。子供のこの屈託のない笑顔を奪わないでください。」って、同情させて芸能界追放を回避しよう作戦でしょ」

「本来なら、仲良し一家ほのぼのショット、と思うんだけど、このご時世「ほら、こんな罪のない子どもと妻がいるんですよ、私の地位も確保してくれないとヤバいんですよ、もうこれ以上騒がんといて下さい」という魂胆に見えてしまう」

「松ちゃんがらみの悪い噂を、家族の写真で誤魔化したいのかなと、疑ってしまうわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/16 23:25
キム兄嫌いじゃ無い人が結構居るのにむしろ驚き…と思ったら同じ人だった。
名前 : まこと 2024/01/16 21:52
キム兄嫌いじゃないけど、側近だし鶏肉で当時でも炎上だったのに。。 松ちゃんよりやばいのは過去のキム兄かなって。 で左官屋さん(奥さんのあだ名)は肝がすわってるから大丈夫なんかも。
名前 : あ 2024/01/16 21:39
相手が悪くなくても威圧感を出したり怒りやすくキレやすいイメージがあるな
名前 : まこと 2024/01/16 20:36
キム兄嫌いじゃないけど、側近だし鶏肉で当時でも炎上だったのに。。 松ちゃんよりやばいのは過去のキム兄かなって。 で左官屋さん(奥さんのあだ名)は肝がすわってるから大丈夫なんかも。
名前 : あ 2024/01/16 19:03
掘り起こしたら松本以上にヤバそうだよね、この人
名前 : あ 2024/01/16 16:46
ガチガチの鶏肉って石と同じだよね。しかも業務用とかの大きなやつだったらもはや岩。怖すぎる。
名前 : むすめっち 2024/01/16 14:39
かわいい!
スポンサーリンク