藤原紀香コロナ禍で円形脱毛症に

 TOP
スポンサーリンク
女優の藤原紀香さん(52)が1月15日「徹子の部屋」に出演し、コロナ禍で円形脱毛症になっていたことを明かしました。

(以下引用)

いつも前向きな藤原さんだが、コロナ禍で落ち込んだこともあったという。

「全て止まってしまったので、私の中では『仕方がない』と決めていたはずなのに、髪の毛が500円玉より大きく抜けてしまった。そしたら愛之助がお友達のところから猫ちゃんを持って帰ってきてくれて……」と愛猫“まー之助”との出会いを紹介。

「可愛くて。そしたら髪の毛も生えてくれて。ああ癒やしてくれたんだな」と話した。


この話題にネットでは

「紀香さんくらい陽の人でもやっぱ心配事があったり悩んだりとかあるんだね」

「あまり自覚なくてもストレスって体に現れるよね」

「最近バラエティ番組で見たけどそんな事が…大丈夫かしら」

「アニマルセラピーですかね」

「円形脱毛は突然なって突然なおるよ」

「突然毛は生えないよ。白っぽい髪がちくちく生えてきて、それがいつの間にか黒くなって元に戻る感じよ。違和感ない見た目になるまで1年弱はかかった。でも、突然なるのは確かにそうだよね」

「美しくいる為に努力を惜しまない紀香さんにとって、円形脱毛症になったなんて、大ショックだったろうなぁ」

「持って帰ってくるんかい」

「買ってきたってこと?それとも拾ってきた?持って帰ってくるって、なんかジワる」

「どういう事なんだろうね。もらったとかじゃなくて持って帰ってきたってw」

「連れて帰って、が正しい気がする」

「紀香の猫ちゃんは私より良い物食べてると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/16 23:28
紀香は円形脱毛症によくなってるよね?前も言ってたような…そういう私も過去に11箇所できて全部抜けちゃうか毎日恐怖だったわー
スポンサーリンク