玉山鉄二のビジュアルに「別人」の声

 TOP
スポンサーリンク
西島秀俊さんが主演を務めるTBS「さよならマエストロ」第1話が1月14日に放送され、玉山鉄二さんも出演したのですが、そのビジュアルにネットでは「別人じゃん」「振り幅がすごい」「太った?」「丸くなってる」など驚きの声があがっています。

(以下引用)

玉山が演じる晴見市役所観光課の職員で、晴見フィル団長の古谷悟史は、誠実で人との調和を重んじる心優しきファゴット奏者だ。(中略)温厚なキャラクターをそのまま表現したかのような柔和な表情が印象的だった玉山。

視聴者からは「え待ってこれもしかして玉山鉄二!!!!????三度見ぐらいしたwwwwww」「まるで別人やん!」「こんな爽やかな玉ちゃんは、久々に見たぞw」「玉山鉄二さん、印象違ってて分からなかったわ~」「冴えない公務員が玉山鉄二だと分かった時の驚き オーラ消しまくり」「最初玉山鉄二って気づかなかったw」などの声が寄せられている。



この話題にネットでは

「昨日リアタイで見たんだけど…全く気づかなかったwwww」

「全然玉鉄にみえてなくて、途中、気がついた時に思わず声が出た」

「ふっくらされただけではなくて、なんだろう雰囲気が違う…?気付かないくらい変わられましたね」

「痩せてる時は思わなかったけど櫻井翔と梶裕貴に似た雰囲気ある」

「GLAYのTERUみたいな路線か」

「太りすぎ」

「わざとじゃないの?」

「役作り?」

「前から太ってる」

「去年のドラマでも太っててビックリしたよ…」

「太っただけなのかなぁ?……太っただけで、あの玉鉄がこうなるのかぁ…」

「役作りとしたらスゴイ」

「オバチャンぽくなってきた 笑」

「良く見てほしい。やっぱり、整ってる」

「このぐらいのほうが仕事ありそう。2時間ドラマとか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/17 04:09
丸くなったって思われてるなら役作りで勝ちやね
名前 : あ 2024/01/15 21:20
鈴木浩介に見えた…
名前 : あ 2024/01/15 21:19
ガリガリよりいいよね
名前 : あ 2024/01/15 19:51
はじめ見た時、中村俊介さんと間違えた
スポンサーリンク