朝日奈央「夏菜子から結婚報告なし」

 TOP
スポンサーリンク
1月14日「アッコにおまかせ!」で堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚発表を取り上げた際、タレントの朝日奈央さんが百田さんから結婚の事前報告がなかったことを明かしました。

(以下引用)

百田と高校の同級生で親交の深い朝日が「今日は特別にお話しさせていただきます」と前置きした上で、「結婚報告ですよね…。はい、ありませんでした!知らなかったです」と百田から事前報告がなかったことを打ち明けた。

この告白にスタジオから「親友じゃないの?」とツッコまれるも、朝日は「はい、友達です。ちゃんとファンの方の気持ちを常に大切に考えてくれてる方です。多分周りにも秘密にっていうのもあったんじゃないでしょうか」と百田の気持ちに寄り添い、「安心してください。友達です」と笑顔で再度宣言していた。



この話題にネットでは

「親友の朝日奈央ちゃんにすら結婚の事前報告なかったのかぁ。夏菜子ちゃんの鉄壁ディフェンスビビる。マジで腹括ったときの夏菜子ちゃん凄過ぎ」

「友達だからって伝えていたら、今回のような極秘の電撃婚にはならなかったでしょう」

「本当に「親友」なんだろうか?」

「親友ではないんだよ」

「だって朝日口軽そうじゃん」

「秘密が漏れてしまった時に、その秘密を知っている人を疑わないといけなくなる。だから、大事な相手だから言うのではなく、相手が大事だからこそ「言わない」選択もあると思う」

「光一くんが知らなかったんだから、朝日さんが知らなくても、別に驚かない」

「ファンを大切にしたんだと思いやってくれる朝日さん、さすが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ、 2024/01/15 20:02
光一くんは報告は受けてるよね。結婚するってのは先に聞いてたよ。付き合ってるのは知らなかったみたいだけど
名前 : あ 2024/01/15 12:37
本当に知ってなかったなら、↑のコメのように秘密が漏れたら親友を疑ってしまうし、旦那の相方さえ知らなかったなら親友でも知らされるわけがない。
名前 : あ 2024/01/15 06:58
わざわざ知ってたとしても本人のこと考えたらベラベラ話さないと思う。
名前 : あ 2024/01/15 05:30
この感じだと知ってたような気がする。。 結婚までは知らなかったとしても 付き合ってた事は知ってるね。。
名前 : あのさー 2024/01/14 22:34
ここで朝日奈央が言ったら、親友なのに言う?とか言われるんでしょ
名前 : あ 2024/01/14 22:16
親友や友達だとしたら報道直後でもいう気がするけどね
名前 : もしかして 2024/01/14 22:00
聞いていたかもしれない 親友のために黙ってるのかも。 ↓友達いない人の考えすぎる
名前 : 相手は 2024/01/14 20:36
親友とは思ってないビジネス友
名前 : あ 2024/01/14 20:27
ただの同級生
スポンサーリンク