若林がNEWS増田からの相談明かす

 TOP
スポンサーリンク
オードリー・若林正恭さんが1月13日「オードリーのオールナイトニッポン」で、NEWS増田貴久さんから"自身のインスタの人気のなさ"について相談を受けていると明かしました。

(以下引用)

若林は「結構、まっすー(増田の愛称)のインスタの人気がないっていう話題がある」と切り出すと、自身がMCを務める情報エンターテイメント番組『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京ほか/よる6時55分~)での共演の際「『なんでかな?』って、まっすーが毎回収録のたびにメイク室で(言ってる)」と相談を受けていると告白。

増田のInstagramについて「白黒なのよ、まっすーのインスタって」と、掲載写真が全てモノクロ写真だといい、人気低迷の理由を「白黒だからじゃない?」と分析した。

しかし「でもさ、こだわりがあるみたいで。まっすーは白黒のこと。それを変えない」と、増田には強いこだわりとブレない信念があることを明かしていた。


この投稿をInstagramで見る

増田貴久 Takahisa Masuda(@takahisaaaamasudaaaa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「今インスタ見てきたらフォロワー37万人もいるじゃん。確かにモノクロ写真ばかりで暗いw」

「同じ事務所でも200万人とか100万人越えとかいるからね…それと比べてってことかな」

「風磨開設数日で100万超えだからなぁ。そういうのと比べてるのかも」

「変にこだわり強いもんな」

「ゴチ見てるとちょっと変わっているなって思う。でもそこがいいとこなのかな」

「変にこだわり強い人って結局他人からのアドバイス聞かないから無駄なんだよね。ファッションとかもこだわり強くてダサいタイプが1番厄介。こだわりなくてダサいタイプならなんでも受け入れるからむしろ直しやすい」

「まっすーに興味わかないもん」

「顔とかまっすー自体に興味はなくともあの独特のファッションとかまっすーの作った服とかの工程載せてみてはどうだろうか」

「まっすーはジャニーズではなかったら売れてなかったよね」

「殆どのジャニーズが当てはまるね」

「旧ジャニーズメンバーの個人インスタ増えたけどフォロワーの多さで人気(あくまで指標の1つだけど)がメンバーも顕著に分かって中々しんどそう」

「えび担からしたらまっすーなんてめちゃくちゃ多いじゃんって思う😂」

「アピール力の上手さの差も大きいなと思う。好きじゃないけどさ、風磨やっぱ上手いわ。あと山田涼介も上手いと思う。この辺がジャニーズ無くなって新会社になってからの個々の今後を左右するのかなと感じた。単体で生き残れるスキルの差が如実に現れてる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/14 17:23
今のニュースって残念なメンバーだよね。まっすーは見た目に魅力ないけど歌上手いから成り立ってるし、小山はもともと不細工なのに自意識過剰と高学歴でチヤホヤされて勘違いして姉も含めて迷走してるし、加藤は小説は売れてるかもしれないけど歌は下手くそ。見た目は一番人気。
名前 : あ 2024/01/14 17:22
モノクロだから見づらくてフォロー外した。 オシャレのつもりなのかわかんないけど見ずらいからフォロワー増えても閲覧は減ると思う。
名前 : あ 2024/01/14 17:18
だってブサイクじゃん…衣装担当とかもしてるらしいけどセンスなくてダサいし…
スポンサーリンク