竹内涼真マンション内の盗撮に言及

 TOP
スポンサーリンク
俳優の竹内涼真さん(30)が1月13日のインスタグラムストーリーズでマンション内での盗撮を注意する一方、大人の対応を見せました。

(以下引用)

「マンション内でカメラ回すのやめましょうよ。…気付いてますからね…笑話かけてくれて全然良いですよ!大人がコソコソ挙動不審にカメラで撮ってさ、悲しいよ」とマンション内でこっそり撮影する大人に注意。

竹内は気さくな人柄で知られるだけに「話しかけてくれて全然良いですよ!」とオープンで大人な対応を見せていた。


この話題にネットでは

「本当は話しかけられるのも嫌だよね。大変」

「挙動不審な盗撮者って週刊誌記者じゃない」

「マンション内で違反迷惑駐車してるって記事に書かれてたし、証拠写真でも撮られてたんじゃないの?」

「盗撮じゃなくてマナー違反の証拠撮ってるだけだったら恥ずかしいやつw」

「これで実際は誰も盗撮してなかったたらウケる笑」

「引っ越しした方がいいのかもしれん。なんかこのマンションと相性悪そう。引っ越してからいい噂聞かない」

「相性悪いとか、違法駐車とか全部自分の人間性がしたことじゃん。どこへ行っても同じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : カズ 2024/01/14 15:52
有名人だから仕方ないやろ。 俺はニッコリ笑うけどね
スポンサーリンク