ロバート秋山が夫婦円満の秘訣語る

 TOP
スポンサーリンク
「ロバート」の秋山竜次さん(45)が1月11日深夜放送の日テレ「夜のケンミンSHOW」で夫婦円満の秘訣を明かしました。

(以下引用)

「家を建てたのに、その家にほとんど入ってない?」と驚きの質問が飛ぶと、これに秋山は「そうですね」とうなずき「何回かはありますよ」と平然とした表情で答えた。

理由は「家の前にハイエースを停めて、好きな映像を見たり、家に帰ると子どももいるし…。(ハイエースの中で)発散して家に帰る」と自分の時間を作る工夫をしていると説明。



この話題にネットでは

「奥さんも子供もいたんだ!」

「家庭での姿がなんか想像出来ないんだよな」

「うちの職場もそんな人ばっかり。みんな家では母親父親の顔になるのかな」

「この人素顔がわからない」

「子煩悩で良いパパらしいよね。仕事でもストレス溜まるだろうし、自分なりに発散できる方法があるのは良いことだね」

「ここまで多彩で多方面で活躍する人は家ではむしろそごく地味で質素にしてるパターンあるよね」

「奥さんの発散は?」

「夫の帰りがなるべく遅くなる事が何よりの癒しになる。居場所は分かっててすぐ目の前だから、イザという時も問題ない」

「奥さんにも1人時間取れるようにしてるんじゃない?」

「ハイエースとかじゃないけど帰りの電車で色々リセットしてから家に入るかな」

「この人はなんか憎めないから他の芸人みたいに変な噂ないといいなあ」

「熟女好きって言ってたくせに普通に年下と結婚した。それくらいだな」

「それくらい許してやってw」

「自分で育てて良い熟女にしたいと言ってた笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク