「痩せた?」に篠田麻里子「断食で少し」

 TOP
スポンサーリンク
女優の篠田麻里子さん(37)がインスタで最新ショットを公開したところ、フォロワーからの「麻里ちゃん少し痩せた😮??」というコメントに「三日間の断食で🙌少し🤏」と明かしました。

この投稿をInstagramで見る

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「麻里子さまはもともと細いから、断食なんかしなくてもいいのに」

「年取ってから急に痩せると老けて見えるから注意」

「そもそもなんのために三日間も断食なんてしたんだろう。痩せすぎてるように見えるんだけど」

「なんか首に年齢を感じる」

「35過ぎてアラフォーくらいだとこんな感じだよ」

「不倫なんてしてなければ、あんな恥ずかしい音声なり動画なり出なければ、今頃ママタレとして仕事も多々あっただろうに。
AKBってアイドル時代は問題なくても、自由になってからいろいろスキャンダル多いのなあぜ」

「今後、どういうキャラでやっていくのだろう」

「なんかもうブラックなイメージが定着してしまった」

「メンタル強い…」

「やっぱり芸能人に必要なのはメンタルだね。メンタル弱い人はやっていけない世界だとつくづく思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : だいたい既婚者 2024/01/18 10:57
のダイエットは不倫ですよね。男女問わず
名前 : あ 2024/01/13 22:37
私ならあんな音声出たら恥ずかしすぎて人前に出る事も出来なくなると思う。メンタルの強さは尊敬する。
スポンサーリンク