大悟が小5の長男にまさかの説教

 TOP
スポンサーリンク
千鳥・大悟さんが1月12日「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、小学5年生の長男から「パパが浮気してるってみんなが言う」と言われてしまったエピソードを明かしました。

(以下引用)

大悟は息子に「言われて、どうしたん?って聞いたら、『とりあえず笑っといた』っていうから。腹立ってきて」となぜかワナワナ。

大悟は「笑ってごまかしたんやな」と思ったそうで、「そんなもん笑わずに、言うてきた奴に『お前のパパにそれできるんか!って言ってこい』って」と明かすと、強烈一言にスタジオは爆笑した。

この発言に、大悟の妻は「聞いたことないくらいデカい声でキッチンから嫁が『アカーン!!』って」と“悲鳴”。


この話題にネットでは

「笑えない」

「息子不憫やん」

「子供は傷ついているかもしれないのに」

「芸能人を親に持つ子達は大変だ」

「息子メンタル強いな。そういう風に言われて引きこもりになったりする子もいるのにね」

「不倫しないパパの方がいいに決まってるやん」

「男らしさを履き違えてないか?」

「子供がごまかし笑いをしないといけない状況を作った自分を恥じるべき」

「これを松本人志はどういう気持ちで聞いてたのかなって思った。娘が学校で言われるだろう言葉は浮気よりひどい言葉だと思う」

「夫婦としては浮気容認しててもそれで良いけれど、子供にはそんな発言させたくないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 22:21
不倫ネタとかやる度に息子は弄られるだろうから不倫した話とかやめた方がいい
スポンサーリンク