スピワゴ小沢一敬が芸能活動自粛

 TOP
スポンサーリンク
スピードワゴン小沢一敬さん(50)が芸能活動自粛することを1月13日、所属事務所ホリプロコムが発表しました。

ホリプロコムは1月9日に「小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」「なぜならば小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります」と疑惑を否定し、芸能活動の継続を表明していたばかりでした。

(以下引用)

弊社所属タレントのスピードワゴン小沢一敬に関して、ご報告いたします。

小沢本人より、一連の報道において現在も関係者及びファンの皆様に混乱やご迷惑をお掛けしていることに強く責任を感じ、芸能活動を自粛したい旨の申し出がありました。

弊社としてはその申し出を受け、当面の間、小沢一敬の芸能活動を自粛することと致しました。

出演を予定していた番組・イベント等の関係各位に多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。



この話題にネットでは

「4日前に「何ら恥じる点がない」って芸能活動継続表明してたのに」

「動きが二転三転してるね🤣」

「どっちやねん。おまえら一点の曇もない言うとったやないか」

「ダサすぎて笑う」

「「何ら恥じる点がない」と言うならまずは、きちんと説明の記者会見をすべきでしょう」

「事実無根なら、堂々としていれば良いのに……。スポンサーNGになって、休業せざるを得ないんだろうか??」

「いやいや(笑)観測気球上げたけど全く受け入れられなくて逆に心象悪くなったからでしょ…恥じる点が一点もないなら休む必要なしでしょ」

「自粛すんのかい。争点が合意になった時点で話がおかしくなってきたからな」

「清廉潔白でなかったってことでいいかね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 22:14
レギュラーがあるならそれは仕方ないとしても、逃げる前に少しでも迷惑かけないように予定してた番組やイベント等の仕事を全て済ませてから逃げろよ。
スポンサーリンク