犬飼貴丈が書き初めでまさかの誤字

 TOP
スポンサーリンク
俳優の犬飼貴丈さん(29)が1月12日のフジ「ぽかぽか」で書き初めを披露するも、まさかの誤字でMCのハライチから「しまえ!恥ずかしい」とツッコまれました。

(以下引用)

金曜レギュラーの犬飼は、「僕の抱負」といって、書を披露。そこには「無事」の文字があったが…。披露した瞬間スタジオはザワザワ。

ハライチが「字、違くね?」「1本足りなくない?」などと指摘。よく見ると、「無」の真ん中の横棒がなかった。

ハライチは「うわ、やった」「しまえ、しまえ!恥ずかしいから」と爆笑ツッコミ。



この話題にネットでは

「これは恥ずかしい」

「なかなか売れないからおバカキャラでいくことにしたの?」

「パッとしないからって安易におバカキャ狙って必死なのがもう無理」

「うけ狙い?滑ってるね」

「バラエティでは最初からお馬鹿キャラ売りだったよ」

「もとから独特なキャラだよ」

「番組でもポンコツ扱いだしずっとこんな感じだから今更マイナスとかないような」

「犬飼くんもブレイクしないね」

「なんか「事」も、真ん中の棒が途中で切れてるね。上側と下側で分けて書いてそう」

「この大きさの文字書き慣れないから何かが抜け落ちる可能性はなきにしもあらずw」

「全然フォローになってなくて草」

「あんた顔だけは良く産んであげてるんやから、って母ちゃんに言われたんだよな。本当だったようだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 21:33
29歳なんだ 35.6かと思った
スポンサーリンク