出口夏希のSNSフォロワーが急上昇

 TOP
スポンサーリンク
フジ系ドラマ「君が心をくれたから」に出演する女優・出口夏希さん(22)のビジュアルが話題を呼び、インスタグラムのフォロワー数が40万人を超えるなど、今、注目を集めていると報じられています。

(以下引用)

出口さんは、2001年まれの22歳。「ミスセブンティーン2018」に選出され、同年10月から2022年7月の夏号まで『Seventeen』の専属モデルとして活躍。その後、『non-no』専属モデルを務めています。

「君が心をくれたから」では、山田裕貴さん演じる朝野太陽の妹・朝野春陽役として出演。ドラマ放送時には「君ここに出演してて知ったけど お顔が可愛い~」「出口夏希ちゃんどタイプ」など反響を呼んでいました。


この投稿をInstagramで見る

出口夏希(@natsuki__deguchi__official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいいぃ😍」

「この子ドラマでパッと見、今田美桜かと思った」

「中国人のハーフだよね。爽健美茶のCMで独特な雰囲気の子だなってググッたから覚えてた」

「あー、爽健美茶の子か!!あのCMですっごいかわいいと思って、このドラマでもすっごいかわいいと思ったけど同一人物とは気づかなかったw」

「舞妓さんちのまかないさんで見て、透明感のある可愛い子だなぁって思ってた」

「出口さんってなんか誰かに似てるんだよね」

「芸能界ってクセがある美人のがインパクトに残るよね。小松菜奈とかさ。黒島結菜ちゃんとか個人的に可愛くて好きなんだけど芸能界では可愛いだけで終わりそうなイメージ」

「人生は顔で決まる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 16:10
『いちばんすきな花』で今田美桜のいとこ役で出てきたけど、そっくりでびっくりした記憶。
名前 : あ 2024/01/13 15:48
本仮屋ユイカに似てると思った
スポンサーリンク