ほんこん法的措置検討の吉本に提言

 TOP
スポンサーリンク
ほんこんさんが1月13日のABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」で、松本人志の活動休止について言及し、吉本興業の対応にも疑問の声をあげました。

(以下引用)

ほんこんは「相手側さんがあって一方的に(言い分が)出てるやん。相手側のことはみんな信じるけど、松本さんが言ってることを誰も信用せえへんという報道の仕方もおかしいと思う」と疑問を呈した。

また吉本興業が週刊文春に対して法的措置を検討していることについても言及。「法的措置を検討じゃなくて、すぐやればええねん。法治国家やねんから」と提言した。



この話題にネットでは

「本当にそうだと思う」

「ほんこんさん。松本人志の言ってることを信用してほしいなら緊急記者会見を開くよう促して下さい」

「全て事実無根と言ってしまったのはまずかった! たむけんは、パーティーも女の子も居たと白状しているし」

「慎重に確認するから「法的措置を検討」なんだよ 100%の確証を得るまでの猶予を持つのは企業なら当たり前の事」

「いや無理でしょ そもそも本人濁していて何も言ってないし。。」

「松ちゃんが具体的に反論できてない時点でだめ。 お笑い界での威光を傘に着て女の子を屈服させるのは、悪いことでも何でもないっていう考えが問われているの」

「もう醜聞はいらないから法で解決してくれと思うのは同感である」

「東野もほんこんも、松本のコンパも、松本がそこに来た女性と性交していたことも、知らなかったことはないでしょう。 にも拘らず「裁判で決着をつけるべき」等の当たり障りのないコメントに終始したのは、情報番組の出演者としは勿論、芸人としても後輩としても失格」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 16:24
裁判になっても松本が出廷するのは証人尋問の一回だけになるだろうって弁護士が言ってたし合意のありなしは難しいから裁判なしで文春と戦って決着の方がいいな
スポンサーリンク