山田涼介がJUMP脱退説を完全否定

 TOP
スポンサーリンク
かねてから退所説や脱退説が流れていたHey!Say!JUMPの山田涼介さんが、1月10日のスポーツ報知に掲載された新春インタビューで独立や脱退を「完全否定」し、多くのファンを安心させました。

(以下引用)

「僕がどういう形で、どういうことを考えて…というのをおおっぴらに言うつもりはないのですが、僕にはグループがある。

Hey! Say! JUMPというグループで16年間歩んできて、苦しいことも楽しいこともあったけど、やっぱり『このグループがあって、僕がいる』という思いがある。

独立とか、何やら騒がれるタイプではありますけど。『勝手なことを言ってくれるな』と思う時もあるんですけどね。

(中略)

できる限りは、8人で楽しんで。個人でも、新しいチャレンジを考えているので、待ってくれているファンが一緒にいてくれる限り、楽しんでいきたい」と告白。

これは実質的な「脱退しない宣言」であり、今後も誰もメンバーが欠けることなく活動を継続していきたいという意思を表明したといえそうだ。

これを受けて、SNS上のファンからは「JUMPを推してよかったとほんとに思える瞬間」「ソロでもやっていける実力も人気もあって、世間では独立が噂されてるのに、こんな安心させる言葉くれるアイドル最高すぎん?」「顔も中身もカッコよすぎる…一生ついてく!」などと歓喜の声が沸き起こった。


この投稿をInstagramで見る

Ryosuke Yamada(@ryosuke_yamada059)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ケンティーが脱退となると他グループのファンも不安になるよね」

「あなたが抜けたらJUMPも終わりだろうね」

「ケンティーが脱退やもん、他グループも取り沙汰されるよね」

「山田はグループ抜けない方が良いと思う。グループにいてなんぼのような」

「どこのグループのファンもそう思ってるんだよ!うちのグループから辞めるメンバーなんていない!って。キンプリ担もセクゾ担も思ってたよ!」

「JUMPは山田の一強すぎるよね。他メンや他メンのファンはどう思ってるのか気になる」

「本人がそれを一番気にしてたけど、それでJUMPに興味持ってくれたらいいって考えに落ち着いてる。ライブでは山田さんだけってこともないよ。確かに声援は一番大きいけど」

「山田涼介ってゲーマーとしても素質あって、うちの息子なんかアイドルとしての彼は知らないがYouTubeの山田涼介のファンよ。こっち界隈からも人気あるよね」

「今いるJUMPメンバーは減らないで欲しいな…というかもうこれ以上誰もやめないで欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク