DAIGOのノロケをテレビ番組が暴露

 TOP
スポンサーリンク
歌手のDAIGOさんが司会を務める料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立何にする?~」の公式SNSで、調理後の皿洗い中のDAIGOさんが「今日は結婚記念日なんです。早くおうち帰りたいなー」とノロケていたことを暴露され、ネットでは「8年経っても、結婚記念日を喜んでくれるのいいな~」「早くおうち帰りたいなーって可愛すぎるわ」などの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ずっと仲いいの凄い」

「もう結婚して8年も経ってるのかぁ」

「北川景子とDAIGO、なんとなく雰囲気似てる」

「ジャニーズと違ってノロける商売ができていいねー」

「人生イージーモードだよな。イケメンだし元総理の孫だし金持ちだし妻は美人で金持ち」

「この人総理大臣の孫じゃなかったら北川景子と結婚できなかったと思う」

「北川景子、年々スクープされるのが芸能界では微妙でも実家が太そうな人にシフトしていってたもんね。DAIGOは理想の相手だったと思う」

「この2人は本当に仲良しだといいなー よくこういうアピールしてる夫婦ほど離婚したりするから…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/13 15:33
え!DAIGO以外スクープ知らない!誰?
名前 : あ 2024/01/13 11:57
スクープの件めっちゃわかる
スポンサーリンク