トレエン斎藤「売れ方が分からない」

 TOP
スポンサーリンク
トレンディエンジェルが1月11日の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」に出演し、斎藤司さん(44)が悩みを打ち明けました。

(以下引用)

MCの千原ジュニアがミュージカルや声優などお笑い以外にもマルチに活動している斎藤に話を振った。ただ、斎藤は「突出してないというか、全体的に…」とお笑いをはじめ、声優も100点満点が取れるわけでないと自虐的に語り

「最近ふと思うのが、僕らってM-1を獲らせてもらったのが売れたきっかけなので、M-1を獲るところをやってただけなので、売れ方が分からない。2発目のミサイルが本当にないなって思って、今めちゃくちゃ悩んでて…」と打ち明けた。

そして「“インディード”に登録したんです」と求人情報サイトにも登録したことを明かし「万が一、芸人だけだとちょっと(生活が)厳しい時に…。ある程度、見えてしまっているのに下がってる感じを自分で体感すると」と驚きの告白もした。


この話題にネットでは

「ハゲネタと名前名乗るだけだもんね」

「若ハゲだから珍しいかったけど、おっさんのハゲなんて珍しくないし、有り難くもないもんね」

「あれでM1王者になれたのは奇跡。去年とかなら絶対優勝してない」

「トレエンのネタってルッキズム的に厳しい時代」

「斉藤さんちゃんと自分を客観視出来てるの偉いわね」

「ミュージカルは?ダメなのかな?」

「楽天で会社員してたよね、いざとなったら戻れそう」

「ハゲキャラのくせに2人とも10年前と比べてハゲが全く進行していない。間違いなくハゲ防止の薬を飲んでる」

「看護師の元カノなら、仕事なくなっても働いて支えてくれただろうに」

「ポイ捨てしたんだよね。ほんと芸人って…」

「今の現状はざまぁって思うわな。長く支えてくれた元カノを売れた途端捨てて他の女と結婚→下降だもんな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク