堂本光一SNSで堂本剛の結婚を祝福

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さん(45)が1月12日のインスタグラムで、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん(29)と結婚した相方の堂本剛さん(44)から報告があった際、「へ?冗談じゃなくて?」と聞き返してしまったことを明かし、2人を祝福しました。

この投稿をInstagramで見る

Koichi Domoto(@koichi.domoto_kd_51)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やはり相方には直接伝えたんだね」

「いい関係性」

「服のせいで内容全然入ってこないww」

「寝ぼけていなくても「へ?」ってなるニュースですよね。めちゃくちゃおめでたいのですが、びっくりの方が先に来る」

「光一くんも私たちと同じ反応だったのね。笑」

「隠し通すことってできるんや!!スゴッ!」

「いよいよ次は光一さんの番かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 01:04
ファミコンのドラクエ1の復活の呪文で【ももたかなこどうもとつよしのもとにとつぐ】を入力するとレベル24の勇者が復活するらしい。
名前 : あ 2024/01/13 00:57
服ww
スポンサーリンク