ブルーノ・マーズ日本満喫写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
ライブのために来日中のブルーノ・マーズさんが1月11日のインスタグラムで“クールジャパン全部のせ”で東京満喫する姿を公開し、「1枚の写真に日本を詰め込みまくってる」「まさかの全部のせw」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Bruno Mars(@brunomars)がシェアした投稿


また、ブルーノ・マーズさんは1月11日の公演でAKB48の「ヘビーローテーション」を披露したこともネットで話題になっており、元AKB48の高橋みなみさんも「凄い、、、感動😭」と驚きの声をあげています。


この話題にネットでは

「色々渋滞しとるwww」

「ピカチュウとキティちゃん持って呪術廻戦の漫画読んでる 自販機の前でわざわざ写真撮ったのおもろすぎるやろ」

「自販機キターーー」

「めっちゃ可愛いw 全部綺麗に写るようにしてるね」

「呪術廻戦がジワる笑」

「AKB歌ったんでしょ?笑」

「ヘビーローテーションを歌い出した瞬間に会場が沸いてた」

「情報量が多いなw 日本好きでありがとうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/12 21:43
ヘビーローテーションのアレンジコーラス凄っ!自分の物にしてる!
名前 : あ 2024/01/12 17:31
カミナリの背が高い方に見えた
スポンサーリンク