小木が田中みな実の"返し"に唸る

 TOP
スポンサーリンク
おぎやはぎの小木博明さんが1月11日のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、亀梨和也さんとの結婚報道が報じられた田中みな実さんに直接LINEでその真相を聞いたと明かしました。

(以下引用)

「すぐ俺田中みな実にLINEしたからね。“これは本当なのか”って」とぶっちゃけ。「そしたら“結婚はしてないし、両家でも会ってない”と」と返されたと言い、「そうだから“両家はないけども、まあまあでも交際に関してはどうなんだ“と。“俺だけに言ってくれ”と」と再度尋ねたとした。

矢作が「ウソ、言っていいわけ。そんなの」と心配したが、小木は「でも、その時の返しがやっぱさすがだと思う。“みな実は、みんなのみな実だから”って」と打ち明けた。

矢作は大笑いしながら、「なんで小木に対して“みんなのみな実”って言ってんの」とツッコんだが、小木は「でもねすげえなと思った。“みな実はみんなのみな実だから”って、俺に言うんだよ、個人的に。参ったと思ったよ俺、すげえなさすがだなと思って」と絶賛した。


この話題にネットでは

「さすがも何も、みんなのみなみは何十年も前からこの人の鉄板芸なので」

「渦中でそれを貫くことがすごいってことでは」

「そもそも両家と会ってもないなら飛ばし記事じゃん」

「小木もめんどくせー」

「口が軽いのわかってるし根掘り葉掘り嫌なLINEだな」

「しかもこうして話しちゃってるし」

「みんなが 言わないから教えて! て思って連絡してそうw」

「田中みなみって男見る目ないよね…この人と結婚はやめた方がいいよ」

「見る目ないというかときめくのがこういう男性なんだとしたら仕方ない。他人がジャッジすることではない」

「女の扱いが究極にうまくて稼いでるイケメンが好きって時点で、浮気はもう目瞑らないと絶対結婚できない」

「そういう男にひかれるのに、浮気はされたくないんだろうね。男見る目ないとか、男運悪いとかと言われるけど、田中みな実の性格の問題な気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/12 19:17
冷静に考えると藤森の方がいいかなー。でも墮胎させてるのはやっぱ無理かなー。
名前 : あ 2024/01/12 18:43
田中みな実はこの手の顔が好きそうだねー
名前 : あ 2024/01/12 17:40
亀梨は結婚を考えてたら坂本と飲みに行って酒癖女癖の醜態を晒さないと思うから結婚する気はないだろうなと思う
スポンサーリンク