本田真凜「俳優業への転向はない」

 TOP
スポンサーリンク
フィギュアスケート女子の本田真凜さん(22)が1月11日の現役引退を発表した記者会見で、今後については「スケートが大好きなので、このまますてきな演技を見せていきたい」「新しいことにも挑戦していきたいです」と話すも、妹2人のように俳優活動をする予定はないと明かされました。

(以下引用)

質疑応答になり、「引退して今、やりたいことは」と問われると、「スケートが大好きなまま競技を終えられました。このまますてきな演技を見せていきたいです」とプロ転向を表明した。

妹の望結と紗来はフィギュアスケートと俳優活動を兼ねているが、本田は「これからもスケートを大事にしたいです」「新しいことにも挑戦していきたいです」などと話した。

だが、本田はかつて妹たちと所属していた大手芸能事務所を1人で離れている。関係者も「今後の肩書きはプロフィギュアスケーターです。俳優業への転向はありません」と話した。



この話題にネットでは

「まだ22歳。人生これからだから好きに過ごせばいいのだ」

「お疲れ様でした。 スポーツの魅力を伝える仕事をしていくのだろうか」

「潔いですね」

「俳優はやらないけど、 目立つ事はやり続けたいんだね。 番組表を見るとGAORA料理番組やってる」

「タレントとして活動しながら、アイスショーに出るという感じなのかな?と」

「プロになるのが1番良いんじゃないのかな。華があるし。華があるけど芸能人になっても埋もれてしまうと思う」

「なにをやってもいいよね。女優だろうがタレントだろうが…バラドルもあり…好きなようにやったらいいよ。お疲れ様でした」

「早めに結婚かね」

という声も。



  • 本田真凜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク