平野紫耀アンバサダーで売上540倍

 TOP
スポンサーリンク
Number_iの平野紫耀さん(26)がコスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジア・アンバサダーに就任したことが1月10日に発表され、日テレNEWSが都内の店舗を取材すると多くのファンが訪れており、コスメ売り上げが約540倍にもなったとのこと。

(以下引用)

アンバサダー就任が発表されたのは午前4時。正午ごろに表参道ヒルズ内の店舗を訪れると、入店待ちの列が。午前11時のオープンでしたが、2時間前から並ぶファンもいたといいます。ファンの目的は様々。新CMで平野さんが使用しているコスメを買ったり、店頭ビジョンのCM上映をスマホで撮影したり。中には、平野さん本人がこの店舗を訪れたというニュースを見て駆けつけたファンの姿もありました。

また、商品を取り扱うECサイトでも大きな反響があり、ブランドによると、アンバサダー就任を発表した午前4時から正午までの、YSLアイコンリップ『ルージュ ピュールクチュール』の売り上げが、前日と比べると約540倍にもなったということです。



この話題にネットでは

「すごい!!」

「540倍てww YSLは起用できてラッキーだったね。やっぱ旧ジャニーズアイドルはオタさんが強いわ」

「平野のファン金持ちだね」

「オタクって凄いね」

「経済効果すごいな」

「540倍???なんか想像つかないけどすごいことは分かる」

「これ以外にも身につけてたものが売り切れ騒ぎになってたような」

「結婚したら一気に離れるだろうね」

「てか日本じゃなくアジアアンバサダーなのか。結構すごいことだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/13 23:55
さすが平野紫耀 これからの更なる活躍が楽しみ
名前 : あ 2024/01/12 15:05
結婚したら、、ね??
名前 : あ 2024/01/12 12:40
オタクが経済を回す
名前 : あ 2024/01/11 21:35
もうそーゆーのいいから
スポンサーリンク